あちゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 52kg 5% (あと17kg) 157.6cm 69kgの体型
    体脂肪 42% 36.6% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • ぽてこ

    69だって信じられる?
    見事なリバウンド…(-。-;
    でもたべて痩せたい!!

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント13件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      リバウンド…私も、かなり繰り返したよ(苦笑)。今は、ちょっと落ち着いているけど。昔は、最大52kgあってね、全然痩せなかったの。今よりも、ダイエットに躍起になっていて、食べずにいては、食べ過ぎて…の悪循環でした。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      そうそう、ぽてこさんが仰るように。食べて痩せる方が健康的だし、リバウンドしにくいんだよね。食べ過ぎは良くないけど、ある程度は食べないと…身体が危機を感じて、あまり食べなくても太りにくいようにしてしまうんだよね。
      2016.04.09 07:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      今日も、素敵な1日となりますよう。

      (*˘︶˘*)
      2016.04.09 07:09
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜o(^▽^)o

      摂取量が、消費量を下回らなければ、痩せないです。

      食べても太らない人は、地球外生物らしいですよ〜

      地道な努力のみ〜〜コツコツいきましょ〜o(^▽^)o
      2016.04.09 07:37
    • ユジン ユジン その通りだと思うよ!
      食べて痩せる方が健康的で
      いいんだよ
      あまり考えすぎないでね。
      食べないとかえって体が危険を感じてしまうから
      悪循環なんだってよ〜
      2016.04.09 08:36
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      食べて痩せるのが一番だよね(≧▽≦)vV

      ほんのり意識してこっo(`^´*)
      2016.04.09 08:48
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 食べて痩せるのが一番だね!
      お互い頑張ろう!
      2016.04.09 15:31
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      普通に食べたら太るんです(T_T)
      代謝いい体になりたい…m(_ _)m
      2016.04.09 18:19
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      前は我慢できたけど、今食べないの無理ー(T_T)
      体重こんなんなって、信じられない!2ヶ月で7キロ太ったー(-。-;あぁぁぁ
      2016.04.09 18:22
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      ありがとうございます(T_T)でもでも2ヶ月で7キロ太りましたー
      少しは控えなきゃですねー
      シクシク。
      2016.04.09 18:23
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      そうですよね…
      最近3000カロリーとか食べてたから…
      大食いの人は宇宙人なんてすね(^^;;
      2016.04.09 18:24
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      52キロでも羨ましいです(-。-;
      三食1500カロリーぐらいに抑えたいです。
      いつもありがとうございます(*^^*)
      素敵な週末を。
      2016.04.09 18:26
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら。
      増えるとショックだよね。
      でも短期間で増えた体重は
      まだ定着していないから
      頑張ればすぐに落とせるとかって聞くよー(^_-)-☆
      まだ大丈夫!
      一緒に頑張ろうね!
      2016.04.09 18:56
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ショックです(-。-;
      まだ体に肉になってないかなー?
      ジーンズがキツくなりました(T_T)
      2016.04.09 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張って ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    」と意気込んだ。  ダイエットにつきもののリバウンドも心配されるが、「トレーニング・食 ... 生活のノウハウは全部叩き込まれてますから、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 年後、プロのシニアの大会に出たいですね。片山晋呉(43)とガチの試合に出られるくらい、身体を鍛えていきたい ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50