メンタルって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 70.1kg 69.8kg 95% (あと0.3kg) 152.5cm 70.1kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.2% 38% 152.5cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…11089歩
    エアロバイク…20分


    いやぁ~
    メンタル弱い
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

    頑張っていての増加は
    相当 答えました
    (;^_^A

    通常ペースのダイエットだと
    順調に減少するのに

    頑張った時のパターンが読めなくて…

    もうヤダッ!!
    (ノ-"-)ノ~┻━┻

    ってなってここしばらく放置状態でいたけど

    今日から本気の復活!

    今月残り約3週間
    頑張ってみて!

    体重数値は、ただの数値と思うこと

    どんなパターンになるか
    様子をみようじゃありませんか
    (^-^)

    夏までに50キロ台になりたい
    p(^-^)q

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん その気持ちわかる! 2016.04.09 15:02
    • なりこ なりこ > どんぐり母さんさん

      コメントありがとうございます
      (*^^*)
      2016.04.11 10:58
    • ベル ベル わかります。頑張っている時の方が成果がでなかったりして。もうダメだと思っている時に、ふっと体重落ちたりするんですよね。私も夏までに60kg切れたらいいなあ。 2016.04.11 11:25
    • なりこ なりこ > ベルさん

      昨年夏からずーっと体重が変わらないので
      本当にどうにかしたいです
      (;^_^A

      挫けず、やるしかないですよね
      ( ̄▽ ̄;)あはは

      お互いに目標に向かって頑張りましょうね
      p(^-^)q
      2016.04.11 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... がすすめられます。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすこと ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34