67.2 kg - 2016年4月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 67.2kg 55kg 35% (あと12.2kg) 165cm 67.2kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 20% 165cm 平均

 » 
2016年04月07日

  • 痩せる嬢

    お昼までで、既に1000カロリーいってしまった。(*_*) やっぱり、夜は、久しぶりに会う友人との話が弾み、ワインも飲んでしまいました。

    そのかわり、1時間、YouTubeを見ながら、1人ダンスしてました。汗がダラダラ出てきてびっくり。

    朝食

    チョコレートアーモンドシリアル
    150kcal(1食分)
    根菜の煮物
    200kcal(1食分)
    ヨーグルト
    100kcal(1食分)

    昼食

    豆腐のお味噌汁
    75kcal(1食分)
    玄米
    198kcal(1食分)
    納豆
    85kcal(1食分)
    豚ひき肉炒め (少量)
    50kcal(1食分)
    韓国海苔
    20kcal(1食分)

    夕食

    スパゲティボンゴレ
    718kcal(1食分)
    ホワイトワイン
    73kcal(1杯)
    ガーリックブレッド
    53kcal(1個)一切れ

    間食

    抹茶小豆アイス
    180kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    75回
    Hip Hop Dance
    1時間
    オチョダイエット
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1902kcal06:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... れだけエネルギー消費量が増えるので効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • 糸こんにゃく
  • ゆきうさぎまる
  • ヤセルンサー
  • ぷにママ
  • Romiqueen
  • りょよよ
  • こうマム
  • 減量ちゃん
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • sasuga
  • miiiie1108
  • はーさん
  • カロン
  • ゆきうさぎまる
  • にゃん。
  • ゆんころ
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
痩せる嬢
痩せる嬢

165cm 63.2kg

日記
128
ライバル
10
被ライバル
12