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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.1kg 53kg 4% (あと19.1kg) 159cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

2016年04月09日

  • いちゅらいママ

    起きたばっかなのにもう疲れてる...(*_*;笑

    朝ごはん:白ごはん、目玉焼き水菜のせ(青じそドレッシング)
    生姜紅茶

    ⚫ヨガ40分

    昼ごはん:チャーハン
    おやつ:おやつ天ぷら、ふくれ菓子
    夜ごはん:白ごはん、アラカブの味噌汁、トマト、新タマのサラダ、小松菜と豚肉の炒め物、カツオのたたき、ながらめの塩ゆで
    夜おやつ:チョコアイス1本、塩羊羮
    生姜紅茶

    今日は、毎週土曜日恒例の祖父家で親戚集まりごはんの日(^o^)/
    いろんなおかずを少しずつ食べ、食後にもちょっとおやつを食べ、生姜紅茶を飲み(*´-`)

    楽しくお話しして、帰ってきたのが今さっきm(__)m笑

    楽しく過ごすことも大事なので、夜のおやつはよしとします!!笑
    でも、最近毎日ヨガしてる効果か、おばちゃんに「ちょっと痩せたんじゃない??」と、モチベーションの上がることを言われてちょっとウキウキ(*^^*)

    今日の午前中も、だんなの前で恥ずかしかったけどヨガしててよかった(*´-`)笑 明日もちゃんとしよう♪
    体重は、もし増えてたとしても気にしすぎなーい♪

    前向きに前向きにがんばろう♪

    おやすみー(о´∀`о)ノ

    カロリー合計:07:34
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