ロボのような動き┏(・_・)┛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.1kg 48kg 23% (あと6.1kg) 156cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 32.7% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • 平蔵

    昨日ライザップのトレーニングでした。いや~ツラかった‼キツかった‼やってる最中に貧血で倒れるかと思ったー(´д`|||)。

    もともと運動苦手だし、日頃運動全くしてないし、カラダ硬いし、姿勢悪いし…そんな私に「はい!あと20回!出来る‼出来る‼」と攻め立てるトレーナーさん…。「グヌヌヌ〰(できませ〰ん泣)」「フンガ〰(すみません〰泣く)」と声にならない。全然出来ない‼

    帰宅して階段降りるときがスゴイ怖かったです。大腿筋がガチガチなので、動きがロボ状態。なのに膝に力が入らず、転げ落ちそう。

    今朝もすっごい筋肉痛です。

    筋肉痛をはやく治す方法ないかな~。

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント4件
    • みか みか さすがトレーナーも攻めてきますねー!
      筋肉痛には軽いストレッチが良いですよ(^^)d
      2016.04.09 09:56
    • 平蔵 平蔵 > みかさん
      トレーナーさんの攻めに防戦もできず、コテンパンにされてきました。
      orz。

      そっか~ストレッチ(*`・ω・)ゞですね。バキバキがほぐれるか〰やってみます‼
      2016.04.09 12:23
    • ちげこ ちげこ ナイアシンを飲むとよいが、お店で売ってるかなあ。
      送ってもいいけど、それまでに治ると思う。
      2016.04.10 11:56
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      ないあしん?よーし‼早速探しに行くわε=ε=┏(・_・)┛。
      2016.04.11 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないか ... ら。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16