やっぱり薬だった!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • ミスティ

    最高で52.5キロまで急増した体重は、ホルモン薬と鬱に効く漢方をやめたら翌日、びっくりするくらいトイレに呼ばれ、排水祭り。そして急に減りました!

    52.5の時は体脂肪率が急減していたから、たぶんむくみですよね。

    薬の副作用調べたら、

    むくみと体重増加があったら服用をやめて医師に相談すること

    と、書いてありました(*_*)

    さて、ライバルさんに教えてもらったカカオニブ、早速食べてみました!

    これ、美味しい❤️

    チョコ中毒になりやすい私、上品なチョコの香りと、歯ごたえのポリポリ感も好き〜

    1日に10gくらいでどうかな?
    私が買ったものは大さじにふっくら盛って10gくらいでした。
    たぶん50カロリーくらい。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント10件
    • 杏柴 杏柴 漢方は難しいですよね~(´・ω・`)
      合う人と合わない人いますし、即体感する人としない人といますし(T^T)

      カカオニブってなんですかぁ!?
      はじめて聞きました
      興味津々です(*≧∀≦*)
      2016.04.09 13:43
    • ミスティ ミスティ > 杏柴さん
      カカオ豆を砕いたもので、ポリポリ食べられます
      見かけは粗挽きのコーヒー豆というか、あら粒のインスタントコーヒーみたいな感じ!
      甘くないけどチョコの味です。
      なぜか妙に満足感あるんですよー

      ミルクティーなんかと一緒にポリポリしてると、幸せです❤️
      2016.04.09 13:50
    • プチプチプチ プチプチプチ やはり、薬でしたか~

      薬って両刃の剣ですよねぇ~ハァ・・(;-ω-)

      カカオニブ気になります!

      大好きなチョコの香り!私も試そうかしらん♪
      2016.04.09 16:26
    • ミスティ ミスティ > プチプチプチさん
      チョコがお好きなら、オススメですー
      カカオニブ入りのクッキーとかも美味しそうですが、もちろんダメですね…

      内容的にはココアパウダーと同じなんだけど、なんか、ポリポリ食べると満足感あります^_^
      2016.04.09 17:56
    • Myu Myu カカオニブ、やめられません。
      でも、チョコと違ってやめなくてもいいし、続けたほうがいいみたい。
      もちろん、食べ過ぎは良くないかもしれないけど。
      最近は甘いものがあまり欲しくないのは、カカオニブのせいかもしれないなぁ。

      カカオニブには、幸せホルモンが出る作用も期待できるらしいから、習慣にするわ♡
      2016.04.10 01:05
    • Myu Myu それにしても、薬、怖いわね。
      このまま飲み続けてたら、ぱんぱんになっちゃう(-_-)
      ちょっと止めただけで、そんなに顕著に現れるなんて、やっぱり薬って怖いかも。
      2016.04.10 01:08
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      カカオニブ、本当に美味しいですね!カカオ80%とか、そんなのよりずっと美味しいし満足感あります

      不思議ですねー
      甘くないのに!

      続けたいと思います。

      シャタバリも昨夜から飲み始めました。イソフラボン系のサプリは中止。
      どうも、イソフラボンやプエラリアは多少なりとも乳がんリスクがあるとか聴いて、どうしようかなぁと思っていたので。。。

      ただ、たまたま買ったメーカーが良いのかどうか、不明なのですがー。
      もしおすすめあればメッセージくださいね^_^
      2016.04.10 08:22
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      前も、アウトドア旅行に行く時の生理予定を後ろにずらすために低容量ピル飲んだことがあるのですが、1週間飲んだだけで廃人みたいになってしまって、しかも不正出血。旅行は台無し。

      はたと気づいて飲むのやめたら2日で元気になりました。

      その時は旅行中だったので体重は計ってなかったけど、たぶん増えてたんでしょうねー

      怖いです〜
      2016.04.10 08:26
    • はむ子 はむ子 排水祭り

      良かったですね

      お薬でむくむとかあるのですね

      やっぱりお薬ちょっと怖いです

      新たなダイエットのお供スイーツ良さそうですね

      私はきょチョコレートサプリメントなるものを買いました

      ひと月試してみます

      お食事の前に1粒5〜10分前に食べると血糖値の上昇が抑えられるというものです

      カップヨーグルト2個分のビフィズス菌も入っているのでいろいろ期待
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.10 19:18
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      チョコレートサプリメント!
      乳酸菌のチョコですか?
      コンビニで見て買ったら美味しすぎて一気食いしてしまい、危険物認定しました。。意志の弱い私ー 泣

      美味しいチョコって、1つでやめられないのですー
      麻薬!

      2016.04.10 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... が原因と考えられるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果がありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65