(._.)ふつー

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 51kg 85% (あと0.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 31% 26.6% 25% 158cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • ゆえ

    いや、もう普通な数字。
    あと200gで2016年3月の基本体重っす。
    結局前回のダイエットでは筋肉増えた分くらいしか減らせないかったのでもう一回やっておくか…。あと500なんてすぐ減りそうな数字なのに減らないのはなぜなのだろう?毎回毎回もう半年も減ってないってある意味すげー。

    仕方がない。目標変更して体脂肪を0.5%ほど落とそう。
    &…あげ菓子をやめてみるか…



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ZUMBA            45分
    ステップ             30分
    エアロ              45分
    ラディカルパワー         45分
    腹筋               15分
    ストレッチ            15分



        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)…昨日なのに何食べたかわすれた(笑)カフェオレ

    (昼)なし

    (夜)オムライス(しずかさ~ん。食べたよ)サラダ、
      アボカドのわさびマヨ焼き

    (間)おつまみ小袋2、キットカット小袋1、あめちゃん2

    (水)燃やしま専科1000ml、水1000ml


       ★☆★ 今日の筋肉痛 ★☆★

           ない…(T_T)




    実は金曜日、これから半年ほど追い込み日じゃなくなります。
    ちょっと私事でジム行けません。ラディカルパワーはほかの日に移動させて
    対応して…。平日の夜は有酸素増やします。


    どうなることやら。






        

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん オムライスおいしよね(≧∇≦)
      食べたいもの食べて運動して痩せる( ´ ▽ ` )ノそれが1番(≧∇≦)
      私のライバルさん、昼も夜もサラダだけとかの人いた(;^_^A
      すごい食事だった
      3ヶ月で20キロ痩せてた!(◎_◎;)
      コメントいつも、大丈夫?みたいなコメントしかできなかった( ̄◇ ̄;)
      久しぶりに登場したら10キロリバウドしてた!(◎_◎;)
      やっぱりダイエットこえ〜(≧∇≦)



      2016.04.09 09:07
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      3か月で20キロってすごいね!
      …でもやっぱり食事だけで減らすと戻るみたいね。
      私みたいにほぼ運動だけだから減らないのかと思ったけど
      結構頑張っても減らないのできっと減らないんだよね。
      サラダだけにはできないしな…やったら痩せるかな?



      2016.04.10 08:27
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