693日目+700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.1kg 53.8kg 58% (あと11.3kg) 156cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • まみ

    昨日も、ジムに行ってきました。
    すっきりしました。
    今日も、仕事帰りに、すこし寄ろうと思います。
    朝、何だか眠くて、眠たいと思いながら、日記を書いてたら、日記の文章がヒドイ事になってたわ。ごめんなさい。
    なんか、変なコメントしてたら、ごめんなさい。
    昨日熟睡出来てなくて、朝、超眠かったの。
    でも、会社でたら、全然眠くない。
    なんて我儘な体調なんだろ。
    会社にミンティアと眠眠打破持ち込んでなんとかしのいでました。
    元気になったので、これから小一時間ジムで汗を流して、お風呂入って来ようっと!

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント5件
    • ケティ ケティ ジムに通っていらっしゃるんですね。羨ましい!!

      私のあこがれのチョン・ダヨンさんも
      ジムで鍛えたからこそのあの体型らしいのです。

      頑張ってくださいね(^-^)
      2016.04.09 09:40
    • まみ まみ > ケティさん
      私もチヨン・ダヨンさん好きよ。本も持ってたはずだわ。
      私は、最初の半年以上は、運動無しでダイエットしてました。
      DCの仲良しさんに、勧められて、ジムに行き始めたの。
      運動は、身体だけでなく、精神的にも、いい影響があるからいいよね。
      少しずつですが、続けていきたいです。
      2016.04.09 17:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      体から「眠りなさい!」の
      サインなんだよぉ.+*:゚+。.☆

      そゆとき寝ると ぐっすーり
      眠れて気持ちよいよねぇ?

      今日も 運動!!まみちゃま 頑張ってるね!!!
      2016.04.09 19:51
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      今日は、仕事帰りにジム行ってきたよ。お風呂も入れるから、リラックスできるしね〜!
      ジムの休憩所で30分寝ちゃった。
      やっぱり疲れてたみたい(笑)
      2016.04.10 08:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま


      大旅行のつかれも 今頃
      でてきてるのかもよ、

      運動はさ 継続 に 重きがあるからさぁ
      ガツガツ しなくても これから 暖かくなるし あの公園30分ランニングとかさ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      とにかく 食べるの大好きわたしたちはさ、「運動したっていう事実」が 安心になるし 保険みたいな 感じだとおもう。 だから あたしも あんなに ケーキ食べてたでしょ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      まみちゃま! また よろしくだょ。
      応援してるし わたしのこともよろしくだょ♡♡♡(^ε^)-☆!!
      2016.04.10 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40