早いと思ったけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 49kg 50% (あと4kg) 153cm 53kgの体型
    体脂肪 35% 28.5% 25% 153cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • ののこ

    また月ものが。こないだ終わったと思ったら、もう?早いなー。って思ってたけど、印みたら普通に一ヶ月周期だわ(*´艸`)

    昨日はガッツリ仕事。の割には坐骨神経痛痛まなかった。ガサガサ動き回る仕事ではなかったからかな?

    今日は半日仕事頑張って昼から子供の送迎で車で走り回るぞー╰(*´︶`*)╯

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    生理中 カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ おはようございます。

      1ヶ月経つのって早いですよね。

      坐骨神経痛ひどくならなくて良かったですね(^ー^)

      今日も良い1日を♪
      2016.04.09 08:06
    • ちむたむ ちむたむ 痛みがでなくてよかったですね。

      ののこさんも
      Have a good day, too!
      2016.04.09 08:31
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      楽しみでないものはあっという間にやって来ますね(๑´ლ`๑)笑

      なんとか痛みなく忙しい時期を乗り越えたいと思います。そのためにきちんと整骨院通わないと。ですね(´,,•ω•,,)♡

      今日残り半分も楽しんで行きましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.04.09 12:07
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      おかげさまで上手に仕事できてます╰(*´︶`*)╯

      昼からも楽しんで行きましょう(´,,•ω•,,)♡
      2016.04.09 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、お ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には ... エネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残って ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    ? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思って ... んてひどいことを言うの! と、心のなかで小さくカチンという音を鳴らしてみたものの、でも待てよと。仕事が忙しいを理由に女性らしさは薄れていない ... い年の男性との会話で「!」と思ったのが──「仕事のできる女はへたなブスよりもブスだ」というセリフ。コイツ、な ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13