ズル…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 71.6kg 61.4kg 28% (あと10.2kg) 171cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • わうけん

    基本、起床→排便→体重測定なのですが、今朝は体重計に乗る勇気がなかった…(汗)

    結局、昨晩は長女の進級祝い&次女の入学祝いって事で調子こいて食べ過ぎたからである…。

    飲み始めるとセーブ出来なくなっちゃうねー(汗)


    今朝は休みだって言うのに無駄に早起き…。

    近所に欽八先生に出てきそうな土手があるんだけどジョギングへ行ってきました。
    (アプリで計測したら約8km)

    花粉症の事も忘れ、まだ残っている桜の花の中でのジョギングは中々のもの…。

    明日も行きそうな勢いです!!


    そんな訳で本日、起床→排便→ジョギング→体重測定→最軽量記録更新!!

    ちょっとズルですがね(笑)

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!ずるじゃないよ!
      毎日測定し記録することが大事!プロセスより最後までやったという真実があればいいんだよ
      さて私もそろそろ体重計ろう!ダイエット検定併願試験応援してくれたイオンの花屋さんにお礼言わなきゃいけないからね花1つくらい買うか~花瓶にいける花~何にしようかな
      2016.04.09 08:25
    • 橙 モチベーションを保つためにも多少のチートはアリですよ(^w^)
      ほんと、お酒入ると抑制きかなくなりますよねf^_^;
      2016.04.09 19:21
    • わうけん わうけん > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ダイエット検定併願試験合格おめでとうございます。

      毎日測定し記録することが大事ですね!!
      2016.04.10 06:09
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ありですかね?(笑)

      そんじゃまた今からジョギング行ってきます!!
      2016.04.10 06:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうんまあもちろん数値みてガッカリしたり一喜一憂したりもしたけど~今はやっと精神コントロール出来るようになり明日何とかなるさと頭を切り替えるようにしてるよ 2016.04.10 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止める ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25