2週間たちました〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.3kg 50kg 39% (あと7.3kg) 157cm 57.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 31.8% 22% 157cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • 三日坊主

    朝起きて、6時から20分くらいスロージョギング行ってきました〜
    シャワー浴びて髪の毛乾かして、化粧下地塗ってもトータル1時間以内だった!いい感じ〜( *¯ ³¯*)
    で、ピタパンサンドを作るべく、朝からポテトサラダ作って、野菜切って、ピタパンサンド完成〜☆。.:*・゜
    うまうま♡

    今日はついに会う日!
    体重はかったら、先週より1.2㌔減って、2週間でトータル3.2㌔減でした〜目標の5㌔は減らなかったけど、朝ごはんと昼ごはんをしっかり食べて、1日20分くらいの運動しかしてないのに、ちゃんと痩せてくれて自分的には満足!
    便秘もないし!(これが1番重要!)

    来週の測定ではさらに1㌔痩せていたら理想だけど、現状維持でも十分だと思ってます^^
    なんたってキツキツだったスカートにゆとりが出たからね♪♪♪

    今日は夜飲みに行くからお昼は食べませーーーん^^

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    んか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5