2016/04/09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53kg 47kg 21% (あと6kg) 156cm 53kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.7% 24% 156cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • ごろ

    【あさ08:00】コーヒー、ブランパンケーキ
    【ひる11:50】冷凍ピザ
    【よる20:40】納豆
    【間食】チョコ

    【体温】36.1

    失敗したーー昨日夜鈴カステラ食べちゃった\(^o^)/
    からプチ断食打ち止め。生理終わったらやり直そう!
    昨日金曜ロードショーのコナン見ながら妹と鈴カステラをパクパク。
    20年かぁ……20年前は何考えてたかなぁ( ̄▽ ̄)

    豆乳買い忘れたから朝は久しぶりにコーヒー。
    今回は豆乳もういいかな?
    何か飲みすぎると生理遅れるってのも見たし_(:3」∠)_

    いつも食べ過ぎちゃう恐怖の週末!天気がいいと気分もいい♪
    気を引き締めて乗り切りたいところです!\(^o^)/

    《今日の運動》
    ランニングマシン 30分
    クロストレーナー 60分

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ル)・・・5分前後 用語解説 Q&Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    とは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ... 宮の森フランセス教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25