95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.5kg 45kg 66% (あと2.5kg) 152cm 47.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 23.6% 22% 152cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    微減です₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    体脂肪率が下がったのが嬉しいです。

    今日は旦那さんの誕生日。
    ⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈
    美味しいもの色々食べます。


    朝一に白湯、スロージョギングはお休み。
    午前中にワンコのお散歩。
    夕方時間があったのでスロージョギング60分。
    夜は旦那さんのリクで焼き鳥屋さんへ。
    帰宅後にケーキ食べましたŧ‹””(o’ч’o)ŧ‹””ŧ‹
    スポンジがフワフワ、クリームは甘さ控えめで美味しかったです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊



    *朝ごはん*
    グラハムロール(ココナッツオイル)、サラダ、スパニッシュオムレツ、グレープフルーツ、コーヒー


    *お昼ごはん*
    とろろ温玉うどん、お茶


    *夕ごはん*⇨焼き鳥屋さん
    焼き鳥、サラダ、厚焼きたまご、枝豆、冷やしトマト、ケーキ

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント4件
    • momo momo 順調ですね♡♡
      あともう少しで目標達成じゃないですかー!
      すごいです(*^_^*)
      今日は旦那さんのお誕生日なんですね。
      おめでとうございます!
      美味しいもの食べて、楽しい時間をお過ごしください☆☆
      2016.04.09 13:50
    • はむ子 はむ子     (⌒’⌒)
        ハ,_,ハ\/
      ,;゙ ´∀`っ Happy
      ;;っ   ,ミ
      u””゙”u/^l

      旦那ちャン

      お誕生日おめでとうございまーす

      お祝い飯はなんだろう

      幸せいぱいのいち年になりますように
      2016.04.10 09:13
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      ボチボチ溜め込み期になるので、しばらく停滞しそうです。

      旦那さんの食べたい物ばかりの1日になりました。
      家族で焼き鳥屋さんは初めてで、子供は空気の悪さにヤられてました ( *´罒`* ;)
      2016.04.10 12:39
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

      チキンが大好きなので、ケンタか焼き鳥がいいと言うことで後者に。
      砂肝最高に美味しかったです(灬´ิω´ิ灬)ウヘヘヘヘ…♡

      ホント、元気に楽しく過ごせる1年であって欲しいです(。•̀ᴗ-)✧
      2016.04.10 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    みすぎの理由の一つに健康志向や太りにくいというイメージがあります。フルーツそのものは栄養があり、太りにくくても甘いタイプのお酒には糖類を使ったもの ... か? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲 ... といえます。このほかにもグレープフルーツ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34