25日目@トーテム観てきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.4kg 42kg 22% (あと5.4kg) 154.6cm 47.4kgの体型
    体脂肪 27% 26.8% 20% 154.6cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • ゆずぽん

    声楽のレッスン後、シルクドソレイユを見にお台場へ♩実はチケットを購入直後に無くしてしまい( ; ; )でも主人のクレジットカードの履歴との照会で大丈夫でした!
    ただ、拾い主が着席していた場合はそちら優先だと...どうか来ませんように!と念じながら5分前。どうやら来なかったみたいで、手書きのチケットをもらい入場。
    しかし会場に入った途端、主人のお腹がキューピーに(笑)少し遅れての入場だったけど、お芝居じゃないので全く問題ありませんでした、よかった♡

    トーテムでは人間の底力をみて、私もまだまだやれるな限界なんてないなと励まされました(笑)
    舞台装置も斬新だったし、何よりアジアン系のミュージックの良さに感動。生で役者さんが歌うんです。

    やーまた見に行きたいなぁ〜

    肝心のダイエットはインドカレーを食べてしまったので恐怖しかないです。(笑
    そのかわり、夜はグリーンスムージーだけ。というかお昼に食べすぎて夜9時になってもお腹空きませんでした。
    腹筋して明日に備えます!

    朝食

    ヨーグルト グラノーラ
    200kcal(1食分)

    昼食

    バターチキンカレー チーズナン サフランライス
    960kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1160kcal08:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさみ
  • モケモケ
  • なな
  • RINA
  • うめごろう
  • kummy
  • ma-chan
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • うめごろう
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆずぽん
ゆずぽん

154.6cm 46.7kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
2