朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.6kg 58kg 25% (あと9.6kg) 165cm 67.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 標準

2016年04月09日

  • ヤセルンサー

    まだ食べてない、お腹空いたらで
    いいかなー。
    とりあえず炭酸水をのもう。


    昨日夜友達がきてくれた。

    嬉しい(^O^)

    焼き鳥
    サラダ
    生ハム
    チーズ
    さきいか
    貝ひも
    ワイン
    オレンジジュース
    グレープフルーツジュース

    軽くつまみながら飲んだ。

    お花をもってきてくれたー
    友達(*^^*)とても嬉しい。
    花のある生活バンザイ。


    そしてやっぱり部屋が素敵すぎて
    ワクワクが止まらないのであった。
    朝起きて都度幸せをかんじる。

    今日はガス開栓と
    新しい部屋の明け渡しなど。
    早くお部屋でお風呂はいりたい。


    月曜日の朝には6キロ台
    目指してがんばる!
    いまはインテリア欲がすごいから
    いけそうなきがする。きがする。

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • ゆーち ゆーち そうやって意識づけるのも大切ですね!
      やっぱお花とかきれいなものが目に入ると、ウキウキしてきますね♪
      しかも引っ越ししたというのも相まって、ハンパないんじゃないんですか??笑

      素敵なお友達に乾杯!(^-^)人(^-^)
      2016.04.09 09:39
    • コン コン お花がある生活いいですよね♥
      心が豊かになります!グリーンを育てるのもいいですし♪

      綺麗なお部屋のインテリアを楽しく考えて、このテンションでダイエットも突き進んじゃって下さい!
      2016.04.09 18:35
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      はーい、
      友人に感謝。ワクワク祭りです。
      お花を飾るとほんと華やかになりますねー。
      観葉植物もほしくなってきました!
      2016.04.10 00:31
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      グリーンは本当にいやされます。
      インテリア、結構グリーンの色が
      多めに。ラグマットもグリーンに。

      テーマは、ナチュラル です!

      そして、
      このまま痩せるぞー!!
      2016.04.11 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21