野菜スープダイエット・6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.8kg 55kg 40% (あと12.8kg) 158cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • 本気ママ

    みなさま、コメント・アドバイス・励ましなど、本当にありがとうございます!お陰で野菜スープダイエットもなんとか無事一週間を終えられそうですo(^o^)o♪

    ちょっとバタバタして返信が遅れており申し訳ありませんm(_ _)m!落ち着いたらみなさまの日記にもお邪魔させていただきますので、引き続きよろしくお願いします(*^_^*)♪


    今日は子供のお友達&ママさん達と公園でお花見ピクニック。お弁当持参なので、野菜スープダイエットを意識したメニューに・・公園ピクニックにキムチ鍋持参する私って・・(^^;)


    《朝食》
    オールブラン(30g)97kcal
    牛乳(100ml)40
    納豆キムチ100
    計:237kcal

    《昼食(ピクニック)》
    キムチ鍋
    千切りキャベツ
    プチトマト(2個)
    キャンディチーズ(2個)30
    計:kcal

    《間食》
    りんご120
    計:120kcal

    《夕食》
    野菜inそうめんつゆ100
    りんご120
    計:220kcal


    《運動予定》
    腹筋
    腕立て
    スクワット
    ストレッチ


    今日、ピクニックで少し久しぶりに会ったママさんに、「○○ちゃん、痩せたよね!?」と言われました!キタァーーー、ゴールデンワード【痩せたよね】ヽ(≧▽≦)/どんなにか待ち望んだことでしょう、このワード!!

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント10件
    • Rose Rose ピクニックにもダイエットモードで素晴らしい( ̄▽ ̄)b
      1週間でかなり身体がリセットされた感じになるのかな?
      いくら運動をしても、やはり食生活が乱れてるとダイエットって効果が出ないですもんね。
      つい最近まではちょっと頑張れば62キロまではいけてたのに…65キロ台が切れない(*ToT)
      身に付いた肉が確実に落ちにくくなってると…日々実感&反省(-_-;)
      しかし!食べるのが大好きな胃袋丈夫な43歳…我慢が…厳しい(苦笑)
      楽しく忙しいのは良い事ですね(*^-^*)
      2016.04.09 10:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 早速食事をかえられて、効果も感じられて良かったです。

      このまま意識して、停滞に入っても焦らずに。
      頑張ってる姿じつに美しいです^ ^
      2016.04.09 16:21
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 本気ママさん、痩せましたよね? フフフ。

      そういえば今日床屋さんで痩せると頭皮の脂肪も減るので
      髪質も良くなるし、クセが治ったりもするんですよ~って。
      devanteさん髪質良くなった気がしますよ~って。

      そんなところも改善するんだなぁと、思ったでござる。
      2016.04.09 21:30
    • らすかる らすかる ピクニックまでダイエット食!
      頭が下がります。
      私も、そこまでしないと70kg切れないよね・・・(-_-;)
      2016.04.09 22:30
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ピクニックに、どうやってキムチ鍋を持っていったの!?

      きちんと野菜スープダイエットを続けていて励みになるよー\(^_^)/
      2016.04.10 08:30
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      返信遅れてごめんなさい!

      一週間スープダイエット終わりました♪体重はそれ程落ちていないんですが、体がリセットされた(浄化された!?)感覚はあります(*^_^*)♪

      体の肉、なかなか落ちないですよね・・私は特に下腹部がヒドい(TOT)ここ、ほんとにどうにかしたい~~~(~_~;)
      2016.04.11 09:36
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      返信遅れてすみません!コメントありがとうございます(^-^)

      野菜スープダイエットで食事内容が変わったら、体の中身も入れ替わった(浄化された!?)気がします。余分なものが出て行った感覚です♪

      そうですね、停滞期に入っても焦らず、カロリーや食事内容を意識してゆきたいと思います(^-^)!
      2016.04.11 09:43
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      お返事遅れてすみません!

      へえー!?やせると頭皮の脂肪も減るのですか!?そこは気付かなかった・・そうなんですね(^^;)

      髪質も変わるなんて。ディヴァンテさんも髪質改善してよかったですね(≧∀≦)♪女性の場合、健康的に痩せたら肌がきれいになった、と何人かのライバルさんが書いてますね~。私もダイエット始めてしばらくしたら、何人かから「肌キレイだね!」と言われました。スッピンの時に(^-^)v♪
      2016.04.11 09:50
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      普段なら、そこまでダイエット食にこだわらないで、ピクニックランチの時ぐらい多少好きなものや、おやつも食べちゃうと思います(^-^)♪

      でも、今週はスープダイエット週間と決めていて、しっかりカロリーや食事内容もコントロールしたかったので・・キムチ鍋持参になってしまいました~(^^;)
      2016.04.11 09:59
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      あ、キムチ鍋・・まさか鍋ごとは持って行ってないですよ(^^;)!?

      家にちょうどスープポットがあったので、そこにキムチ鍋の具を入れて行ったのです(^-^)v♪
      2016.04.11 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35