ん?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70kg 55kg 11% (あと15kg) 166cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • にゃんこ

    昨夜は宣言通り、ごはん抜きました(^◇^;)
    でも、そんなにお腹減らなかったから、やっぱり食べ過ぎてたんだろうな...。
    この数字も嬉しい‼︎

    そして、やる気もちょっと出てきたので、肌のお手入れも丁寧に(笑)
    ついでに、ネイルまで〜(*^^*)
    少しテンション上がりました!
    女子力低すぎるので、やっぱり努力しないとダメですねε-(´∀`; )

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント6件
    • ゆーち ゆーち ステキですねー♪

      自分自身がテンション上がってない時は、自分自身をきれいにしようという気持ちにさえならないですもんね(。>ω<。)

      私も最近お肌のお手入れを、入念にするようになりました!
      ネイルとか女子力上がること、私もしたいですヾ(o´∀`o)ノ
      2016.04.09 09:43
    • きぃちゃん きぃちゃん イイね〜(#^.^#)女子力アップだね
      育児と家事と仕事に追われると…(ーー;)女子力降下になりやすい…疲れを食べる事以外でリフレッシュ出来るといいよね〜
      2016.04.09 10:35
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      ゆーちさんも!
      頑張ってますね♡
      いつまでもそういう気持ちは忘れたくないですね〜(*^^*)
      元気で可愛らしい女性でいたいなと思います。
      2016.04.09 20:42
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      色んな環境の中でたくさんの事をしようとすると無理だけど、テンション上がった時には、やる気違うよね(๑˃ꇴ˂๑)‼︎
      昨日は歩けなかったけど、今夜は友達と歩いてきたよ〜(*^^*)気持ちもスッキリ‼︎
      2016.04.09 20:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです。70復帰してきましたね~
      女子力で思い出した!
      僕、会社にミニ裁縫セット持ってるんですが、若い子から
      devanteさん女子力高~い!!
      って言われた~(*^_^*)

      長いこと社会人やってるとシャツのボタンがホツレたりもしますんでね~
      2016.04.09 21:24
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      お裁縫が出来るなんて女子力高すぎです‼︎(*´艸`*)笑
      すごいですね〜!私、苦手な分野なので...子供の名前付けとかいつも苦戦するタイプです...(^^;; 見習います‼︎
      昨日はお通じも良かったのでこの数字だったのかもしれません。明日はちょっと増えてそうです(T . T)


      2016.04.09 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... ではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ている。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.6kg

日記
81
ライバル
8
被ライバル
9