夕飯は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53kg 50.5kg 0% (あと2.5kg) 159cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • はな

    軽くできたけど、体重減らなかったぁ さげ

    生理まで2週間きってるからかな?
    わかんないけど

    なんか友達とご飯でもいって、気分転換したいなぁ!

    今日もお天気よくて晴れてるし、ウォーキング頑張ろう!

    昨日はウォーキング1時間45分も歩いてたよw

    聞いたことない音楽も聞いてたから楽しかったなぁ。

    ってか働いてないのに、友達とグアムいこって話してんだけど、どうしよう。汗

    写真のあんず、私はすき。

    求人でも見ますか。

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 グアム!
      良いですね〜(///∇///)

      海が綺麗なところ行きたいです(笑)
      2016.04.09 20:38
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      グアム行けたら嬉しいです(^∇^)

      海が綺麗なとこ行きたいですよね〜(o^^o)

      沖縄とかもいきたいな〜(^O^)
      2016.04.09 20:42
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      今日は彼氏が購入するマンション見に行ったりしてて
      コメント遅くなってゴメンね。

      今日もウォーキング頑張ったんだね

      お疲れさま(*^o^*)

      グアム私も行ってみたいな~

      寒がりだからね暖かい所が好き

      今日はこんな時間だけど今から彼氏と会える事になったよ
      (*^∇^*)

      明日は仕事で会えないから
      今日広島から帰ってきて直ぐに会うことになったからこの時間なんだ~

      あと20分くらいで着くみたい

      2016.04.09 23:44
    • はな はな > みきてぃさん

      おはようございます(⌒▽⌒)

      マンション見に行ったり、お疲れ様です(o^^o)

      ウォーキング、みきてぃさんがいつも頑張っているので、私も頑張らなきゃと思って頑張っています(^∇^)

      暖かいとこ行きたいですよね〜\(^o^)/

      沖縄とか温泉とかも行きたいな〜

      彼氏さんと会えて、良かったですね〜(≧∇≦)
      彼氏さんも嬉しかったでしょうね(^O^)

      私は今の段階ではいつ会えるか分かりません(泣)

      忙しい時は、コメントとか無理なさらないでくださいね(o^^o)
      でもコメントありがとうございます\(^o^)/
      2016.04.10 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16