自己紹介③過去のアン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 59.7kg 54kg 14% (あと5.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.1% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • anne

    なにこれぇw全然おちないやんー
    ま 仕方ないw
    生理1週間前突入〜〜。1週間前というだけで気が滅入るねw生理終わったら減るかもね♡

    はい今日は、私が2年前DCでガチダイエットをした時のお話♡あれぇ3年前かなぁ。そこちょっと忘れましたww
    開始時の体重はなんとなんと、66キロオーバー!体脂肪わすれたけど35パー余裕越えw何故かって大学卒業してからの社会人生活の3年でストレスぶとり。
    もとは銀行に勤めておりました。銀行ってぇ、やっぱ堅いし古臭いのぉ。上下関係をうまくこなすための精神的ストレス、営業成績へのストレス、かつ事務処理をこなす日々、どんどん太りました。一体何キロから何キロまで太ったのかわかりませんww
    しかしそこはなんでも夢中でやってしまう過去の私。自分の身なりをけずりまして(それなりにオシャレはしておりました)、全精力を傾けて仕事に取り組みましたw
    入行1年目で営業成績新人トップ、2年目では窓口営業トップ、3年目で営業係に駆り出され男性と渡り合う日々。。まぁそこでも雑用こなしながら営業成績トップ(*^o^*)営業係では全部の営業項目がトップだったわけではないのですが、とにかくとにかく目標を与えられると燃えちゃうタイプ。あらゆる事をなげうって仕事をした3年間となりました。でも旦那さんが転職するにあたっていきなり異動命令がでたため、それを機に結婚しあっさり退職。2011年からバイト先に出戻っておりますw
    その3年間は、自分をかえりみる余裕なんてなかった。気が付いたら体ぱんぱん。よくもまぁ、旦那っち、こんなアンを嫁にしてくれたと今でこそ感謝の気持ちが溢れます。あんなに醜い私を受け入れてくれてありがとぅ。それから、過酷な社会から助け出してくれてありがとう。お陰さまで余裕のある生活を送れております。これ本音。たまに寝る前にね、疲れてわがままいう旦那さんにね、感謝の気持ちを伝えるようにしております。いつも外で大変な思いして頑張ってくれてありがとうって。そんな事をいってるうちに旦那さんはすぐに寝落ちしていくのです。なんとまぁ疲れているんだとまた感謝。あの3年の苦労がなかったら、旦那さんの気持ち、少しも理解できなかっただろうと思うと経験してよかった。旦那さんは私にはわからない苦労をもっともっとしている事でしょう。本当感謝。これここ数年で言えるようになった言葉。それ程までに影響を与えてくれたジョン グレイ。アンは宇宙人と理解して、旦那さんを思いやれるようになりました(*^^*)ジョン!ありがとねぇwww

    カフェバイトに戻ってからですね、余裕が出来まして自分と向き合う時間ができました。もぉ唖然。こんな現実みたくない状態wまわり20前後でぴっちぴっち。セルライトなんて知らないであろうかわい子ちゃんだらけ。。うぅん。自分も学生時代、あんなに若かったのかしら。。とか思いながら、せめて素敵な先輩and嫁でいたいとダイエットを決意したのでした。その頃ちまたでは糖質制限ダイエットが流行りだした頃で、まぁそれに食いつきましたw糖質制限厳密に2ヶ月みっちり行いまして、ホットヨガ、ウォーキングで相当やせました。3ヶ月目は食事制限少し緩めたかな。でもまじで2ヶ月、糖質とりませんでした。1日たりともとりませんでしたwここでも神経質炸裂。なんでもやると決めたらやらないと自分を責める性格でありました(今はそれやめました)。それで52キロ25パーまでやせたんですよ。あの時はなぁ、体軽くて調子が良かったなぁ。体が元気でした。またそぉなりたいなぁ。まぁそのあと徐々にですね、今までリバンウドしてきて、60キロなんです。。堕落するのは簡単ですね。バイト仲間と週3とか飲みにいきはじめちゃったんですねwそれがいけないね。バイトなりにもストレスがありましたwはい言い訳してますw
    そのダイエットの時にみつけたおすすめダイエットがあります。唯一今までずっと続いた習慣です。生理前豆乳ダイエット。これダイエットというと大げさなんですけど、生理前の不調緩和効果を身をもって実感しておりまして、ぜひおすすめしたいです。やり方によっては痩せやすくもなるはず(*^^*)良かったら調べてみてみてくださいね♡これがいいたいがためにここまでべらべらww今日もせっせと豆乳飲んでますw糖質制限中の過剰摂取にはご注意を♡

    ♡夢みる乙女アン♡
    痩せたらなぁ、白いノースリーブのふわふわなワンピースきたいなぁ。バッグは小ぶりなピンクがいいなぁ。あんなフェミニンなの買ったことないけどサマンサとか買ってみたいな。メイクは今流行ってるベビーピンクの口紅がいいなぁ。しかもシャネルがいいね。髪はコテで巻いてこっちもふわふわがいいなぁ。靴はヒールで♡デザインは悩み中。おしゃれしてポカポカななか旦那さんか彼氏とデートにいきたいね♡旦那さんといくなら贅沢な旅館。彼氏といくなら共通の趣味のゲームサウンドのオーケストラがいいね♡

    さぁ、今日も糖質オフがんばろぉ♡♡

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ アンちゃんもダイエットクラブ前してたんだぁ~。私もして痩せたのにリバウンドだよ(・。・;

      生理前豆乳、私もしてた☺それが結局はまっちゃって毎日飲むようになったの…毎日だと効き目ないのかもしれないけど、酒粕がとっても良いって聞いて酒粕入り豆乳を毎日飲むようになったよ。
      糖質ダイエットはよく聞くよね‼でも、やったことないの。糖質がある食べ物とかわかんないって言うのもあるし調べなきゃ…のところからだから。でも、調べてみようかな。

      結婚する前は銀行員さんだったんだね✨バリバリだったんだぁ~(//∇//)
      でも、仕事忙しいと自分そっち抜けで余裕もないし頑張ったけど大変だったね。旦那さんも銀行員なのかなぁ??
      2016.04.09 21:09
    • anne anne > きこさん
      今ですと糖質オフのなかでもケトジェニックダイエットおすすめですー♡
      調べてみてくださいね♡糖質オフはですね、なれてしまえば市販のものでお昼できるのがいいです(*^o^*)ひどいときのお昼はセブンのビッグフランク2本とサラダwそとに飲みいっても肉と野菜たべてればいいし、焼酎とかの蒸留酒とか赤ワインのめるしぃ♡おやつにはチーズとナッツたべてますwダイエットはじめるとなんか無性に食べる事考える事が前よりも増しますねw
      旦那さんは商社勤務ですーw
      いつも読んでくれてありがとぉ♡
      2016.04.10 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこ ... すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないの ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3