4.9土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 54.8kg 39% (あと4.2kg) 159.8cm 59kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • レオ

    久しぶりの外出(T ^ T)

    嬉しすぎて、11時からなのに9時には準備完了!

    月曜日も外出許可もらったから会社に行ってきます。
    いつも仕事行きたくないって言ってるのに行けなくなると気になる笑。

    今日のお昼、何食べようかなぁ…


    写真①


    ソフトクリーム
    練乳食パン
    お酢ジュース


    写真③

    間食
    写真②

    料理教室でいつもデザートが出ます。
    スフレ、初めて食べました♡美味しい。
    病院に帰ってすぐ夕食だったので半分位残しちゃったよー(´-ω-`)ご飯なしって言えば良かったんだけど、食べれると思ったんだ…笑

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ >嬉しすぎて、11時からなのに9時には準備完了!
      わかります^^

      スフレ、ここ数年食べてないなぁ。
      おいしそうですね♪
      でも…お昼のソフトクリーム。。これが最高においしそうだわw

      夕食も残せたってことは、摂取量もコントロールできましたね^^
      おつかれさま。もうちょっとですね!
      2016.04.10 10:35
    • レオ レオ > すみれさん
      いつもありがとうございます(。•ㅅ•。)

      お昼のソフトクリーム、イチゴソース掛けとかも出来たんですが、カロリー的&値段的にも我慢しました!
      小さな事の積み重ねですよね…ソフトクリーム食べてる時点であれですけど笑。
      ソフトクリームだけでも十分美味しかったので満足です♡
      2016.04.10 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... きにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... る人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6