生理予定日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.6kg 46kg 93% (あと0.6kg) 156cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm 平均

2016年04月09日

  • しずかさん


    パン2つ
    カフェオレ



    おにぎり2個
    チャルメラ インスタントラーメン



    ハマチ刺身
    天ぷら
    さつまいも
    アスパラ
    ちくわ
    イカ
    厚揚げの炒め物



    半身浴40分(≧∇≦)

    半身浴のスマホ置く台がほいし!(◎_◎;)
    なかなか、欲しいのが見当たらない(。-_-。)


    今日から生理予定だけど、また来ませんな〜

    明日かな〜( ´ ▽ ` )ノ

    アタックしたいのに(。-_-。)
    ジバムも行きたいのに〜(≧∇≦)


    今日は午前中掃除頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ


    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      私も毎晩、半身浴してます♪
      かれこれ20年以上になるかも…(^_^;)

      以前は本とか雑誌とか持ち込んで読んでたんで、
      家にある書籍系はほとんどビロビロでした…(^◇^;)

      今は、iPadでドラマとか映画とか観てます〜❤︎
      2016.04.09 23:43
    • ゆえ ゆえ 生理遅れると食べる量ふえてやだよね。
      つい最近同じ思いしたわ~(笑)

      …天ぷら…

      いかんよいかん。しずかさんの食事は私好みでいかんよ(笑)
      低カロリーでヘルシーなものにして(笑)
      2016.04.10 09:16
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      スムージーと半身浴で私も結構絞りました(≧∇≦)
      今は台湾ドラマにハマってお風呂で
      スマホジップロック入れてみてます( ´ ▽ ` )ノ
      バスソルト入れるので、大量の汗です笑

      2016.04.10 12:25
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      夜予定通りきましたわ笑

      私食べ過ぎ!(◎_◎;)

      運動してないと、多分ブーになってる( ̄◇ ̄;)

      2016.04.10 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    で、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによっ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなか ... あるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
413
ライバル
2
被ライバル
23