75日目〜ゲーム好きの部類

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 67.2kg 55kg 49% (あと12.2kg) 160.4cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • マシュー

    昨日の食事内容は決して褒められたもんじゃないけど減ったなー。
    お月様の時って減らないイメージなんだけど、私量も多いから体重に一役買ってるのかしら(笑)

    今は痛みも落ち着いてます。
    ヤマ場が1〜2日目なので、今日…は酷くならないといいなぁ( ;´Д`)

    昨日の食べたモノの割にお腹空かないのは、お月様でお腹に膨張感があるからかな。
    でも出来るだけ3食きっちりとる生活したい。


    さて。
    ここからゲームの話です。
    興味のない方は全然分からないかも(;^_^A


    タイトルにもありましたが、私ゲームが好きです。
    まぁ娘、息子に付き合ってって感じなんだけど。
    でも、そこらのママよりはやってるかも。
    ゲームセンターでよくやってたのが【プリティーリズム】とか【アイカツ】とか。
    あとポケモンの【トレッタ】とかですかね。
    プリティーリズムは遅ればせながら始めたのですが、ほぼストーンと言うアイテムを揃えてました(分かる人いるかな?)
    幕張とかビックサイトとか始発で行ったり泊まったりしてました。
    そこでしか入らないアイテムを手に入れるためなんですけどね。
    でもそーゆーとこに来る親ってみんな子どもと一緒にハマってる人たちなんで、並んで待ってるのも楽しかったです。
    3〜4時間待ちとかね!(笑)
    子どものゲームで、先着何名様のとこには、人生初の野宿を経験したり(笑)
    場所取りのノウハウを先頭にいた若い子集団に教えてもらったりしてました。
    楽しかったですねー。

    アイカツのカードは1弾から7弾位まで全部持ってたんですが、娘が大会で優勝したらさっぱり熱が冷めたので、売っちゃいましたけど、価値があるカードだったので7万円位になったなぁ。

    今はもう、ゲームセンターに行く事もなく家庭ゲームに移行したんですけど。
    息子は【スプラトゥーン】にハマってます。
    アレは見てても面白い。

    私はピクミン3が好きで夜な夜な一人でやって家族の中の誰よりも早く全クリしてました。

    今はダイエットに興味が移ってゲームはさほどしてませんけど、携帯ゲームの【モンスト】はしてます(笑)

    やっぱね、息子いたり自分に男兄弟いるとゲームに抵抗ないのかも。
    モンストも弟に始めろー始めろーって言われて、渋々始めたのですが今じゃランクも169まできちゃったよ(笑)

    まぁ、ほどほどに楽しく!ですね。


    朝…まいたけしめじの牛肉炒めとナタデココヨーグルト


    昼…朝の残りをリメイク。炒めモノにとろけるチーズのせて。
    ヤクルトと、コーン茶。
    ヤクルトの糖質が高くてなかなか組み込めないんだけど、今日組み込んでみたら、今度は甘すぎて飲めなくなってた〜( ;´Д`)

    間食…って言うか車屋さんでカフェオレ1杯
    コーヒーじゃなくてカフェオレなあたりちょっと意志薄弱になってる(-_-)
    まー、夜…食べれるかな…。
    まったくお腹空いてない。
    昼も無理やり食べた感あり。

    夜…鯖のみぞれ煮とサラダ
    もう貧血気味みたいにフラフラしてるので家族にシチュー作ったのでもうベッドに倒れこみます〜

    コメまわり行けなくてみんなごめんよー

    生理中 カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント6件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) マシューさん(o´罒`o)
      久しぶりにコメント残しにきたよ。
      最近はお花見シーズンでお祭りの
      連日でコメント残せなくてごめんね。
      桜もなくなってきてお祭りもやっと
      終わりになったよ。次はGWだよ。

      マシューさん順調にプチチート
      してから体重落ちてきてるね♪+゜
      このまま勢いに乗ってグラフも
      右肩下がりなるといいね。
      (*・ω・人・ω・)ガンバダヨー✽*。✽。.゜
      2016.04.09 14:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん アイカツ、やったやったww
      わたしもレア物ばっか集めてやって
      売ろうと思ってたけどなかなか
      タイミング掴めずそのままww
      もったいないよねー(´・ω・`)

      モンストもやってるよー★
      運極作るのが好きで今は16体かな^_^
      最近やっとイザナミ運極にしたww
      ゲーム楽しいですよね♪♪

      生理の時はあまりムリせず
      ゆっくりお過ごしくださいな★
      2016.04.09 14:21
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      そう!
      ほんとにチートデー効果みたいな!
      でもダイエットってそう順調なだけじゃないよね。
      そろっそろまた打ち止めで落ちる幅が減ってきてもおかしくない。
      今一度気を引き締めねば〜( ;´Д`)
      2016.04.09 14:41
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      あ、仲間がいた(笑)
      私も運極21体いるよー。
      私も最近超絶の運極考え始めて、阿修羅とイザナミ集め中。
      でも爆絶にはまだ勝てない(涙)


      2016.04.09 14:44
    • あいりん あいりん 生理痛は辛いですよね(´・ω・`)
      私も酷くて、病院で検査して貰ったほどです(^_^;)

      ゲーム好きの人って尊敬します!!!
      私はゲーム音痴でなかなか出来ず(>_<)
      モンストはインストールしたけど、すぐにアンインストールしちゃいましたー(笑)
      2016.04.09 20:53
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      いや、私も最初モンストちんぷんかんぷんだったよ。
      まー弟のスパルタで、みんなで楽しめる事からハマったんだよねぇ。
      私のママ友と弟と弟の友達と4人でLINEグループあるくらいだよ(笑)
      2016.04.10 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいることとか ... ール オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間とか ... 、そのアイディアも描きながらじゃないと思いつかないし、もし思いつかなくても、〆切りは毎週やって来る ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ... アイトワ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47