【110】これが噂のマウンティング…?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.4kg 55kg 56% (あと12.4kg) 156.2cm 67.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • うめ。

    おはようございますー!
    仕事しかしてないから書くことがないなーと困っているわたし…。

    今日も事務所に軟禁されていますが、土曜日は電話も鳴らないわけです。
    だって取引先も休みだし…。
    なぜ休みにしないのかと社長を小一時間問い詰めたい。
    理不尽さを感じる春'2016です。

    そういえば最近職場のマダムに「痩せたねー」と言われるようになりました。
    15kg絞ってやっと…です!

    なかでもひとりのマダムに言われたことを列挙してみます。

    「顔が痩せて目鼻立ちがはっきりしてきた」
    「鼻が高くなったよー」
    「顔肉に埋もれてたんだねー」
    「化粧もちゃんとし始めたんだねー」
    「前はいつも胃が痛そうで顔色悪かった」

    まぁ、目鼻立ちがはっきりしたっていうのは嬉しい。
    前半は褒めてくれてるけど後半…disってねぇ?
    褒めながら微妙に落とすのって非常に女子っぽい。

    ちなみにメイクは毎日してるし、口紅も変えてないよー。
    すっぴんで職場には来ない!と説明しても「いーや、前はメイクしてなかった!」と断言されちゃう始末。
    いやいや、これでもまだ心は乙女!
    さすがにすっぴんはない!
    てか、そんな女子見たことないよー!
    がっつりメイクしてるつもりだったんだけどなー。
    あまりにも自信満々に断言されたので笑っちゃいました( ^∀^ )
    仲が良すぎて遠慮の欠片もない楽しい職場です(笑)

    ふふふ、今に見てろよ…と段ボール蹴ったのは秘密。
    (誰も見てないとこでやる職場でのストレス発散方法)

    さて、きのうの運動報告です。
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回 ⇒達成、合格!
    ②スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ③踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ④ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    ふふふ。
    やりましたー!!
    オールコンプリート!!
    筋トレは毎日しない方が良いと見たので控え始めてますが、やっぱり決めたこと全部やるのは爽快感が違いますよね。踏み台昇降で疲れたふくらはぎを、浴槽の中でもみほぐしてる時なんて気分はアスリート(笑)

    今日の運動公約は…。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    腹筋を休ませるべく、ワンダーコア腹筋はお休み。
    今日もやってやんぞ!!
    皆さんも良い1日をーーー!!

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント10件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ふふふ(゜∇゜)口の躾のなっていないマダムで御座いますな(゜∇゜)

      ぱっと改めて見たらうめ様がグッと可愛くなっていて、つい口が曲がったのでそ(゜∇゜)

      私はうめさんの日記を楽しみにしておりまつ(゜∇゜)
      2016.04.09 09:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 褒めながらdisるwあるある、まさに女子ww上げて下げる~~笑えるけど
      きっと痩せてメイク効果も絶大なんだわ、私も15キロ痩せるくらいまでだーれも気付いてくれなくてふてくされてたー。もうみんな私=デブと脳が認識してるのかも?とか、奥行きで痩せたから気付かないのか?とかw
      結局は間違いなく痩せてはいるのだ!上手に一回りづつ縮小してるから気付かれにくいだけなのだw人にどうこうはにのつぎなのだーと続けてたら
      だんだん言われるようになってきたわ。
      うめちゃんここからの減りは言われるようになるよぉ~
      ガンガン綺麗になってみんなをびっくりさせようね~~~
      あの達成感は癖になりますやろ?(´∀`*)ポッ
      2016.04.09 10:38
    • アリエル アリエル 私も仕事していて帰ったら家事育児に追われて寝る…そして朝になり出勤の繰り返しなので、書くことないな〜と思いますよ(^^;;
      周りに痩せたと言ってもらえるのは嬉しいですね(#^.^#)
      −15kgですか〜!
      うめさんは、ダイエットスタート時の体重が私と似ているので、私も−15kgになって言われてみたいです!
      2016.04.09 15:16
    • らすかる らすかる 健康的に痩せて誰かに「痩せたね」って言われたい!
      ストレスで痩せた時は、どちらかというと
      やつれたって言われてたから・・・
      2016.04.09 22:29
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) マダムコワー怖いわ~
      後半は、ほめてるのか分からへんですね((T_T))
      でも、痩せてきて素敵になったよって言いたい感じなのかなーマダム様的には(n‘∀‘)η♪
      皆、仲良しな職場なんだねきっと(*^^*)
      2016.04.09 22:42
    • うめ。 うめ。 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      お返事おそくなりましたー!
      おはようございます!

      さくらさんの言う通りならいいんですが、わたし的にはどうもいじられてる気がしております(。・∀・。)ほんのり上から目線を感じるので、スラッと楽勝で(に見えるよう苦労は見せず)痩せて優越感に浸る決意を固めました(笑)
      2016.04.11 08:38
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      お返事おそくなりましたー!
      おはようございます!

      奥行で痩せたって!!職場で吹き出しました。
      でもわたしも全く同じこと思ってた!横から見た時限定の痩せなのかなーって(笑)最近はちょこちょこ気づいてもらえるようになってきました!ここからスパートかけて1年後には「あれ?そういえばうめさん。すっかり普通体型じゃない?」って言わせてみせるぞ―――( ^∀^ )
      2016.04.11 08:42
    • うめ。 うめ。 > アリエルさん
      お返事おそくなりましたー!
      おはようございます!

      ダイエット日記と言っても毎日の事。普段の生活の上にやってることだから書くことない日もありますよねー。みんな一緒みたいで安心したわー。
      スタート時の体重、お仲間です♪
      なんとかここまで来れました。アリエルさんも続けてれば必ず目標達成できます!わたしもまだまだ目標に遠いですが、ぜひ一緒にクリアしましょう!
      2016.04.11 08:46
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      お返事おそくなりましたー!
      おはようございます!

      「やつれた」って言われるのそれこそストレスになりそー!
      ストレスは食べて発散派の純粋培養なぽっちゃり人生だったので、ストレス痩せに縁のないわたしですが言われてショックな気持ちはわかります!
      今回は健康的にツルツルお肌キープで一緒にがんばりましょ!
      2016.04.11 09:02
    • うめ。 うめ。 > 夢みるカバ子さん
      お返事おそくなりましたー!
      おはようございます!

      仲良しすぎて遠慮なし!って感じ。
      家族以上に家族です。
      マダムはわたしのマツエクも気になるらしく、誰かが私に「まつげ長いですね」なんて言おうものなら「それマツエクです!」ってコンマのスピードで口をはさんできます。そしてこちらもマッハでイラッとしてます。クーーーーーー(つД`)
      2016.04.11 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったことないんです ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68