東京2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 理想

2016年04月09日

  • あららんど

    いま横で引っ越しやさんが荷物運びしてます。
    娘1は学校、娘2はまだ寝てる、だんなは横でTVみてる

    ************


    昨日は激安スーパーや他いろいろまわって道も教えてもらって
    きました。
    B級ササミがグラム50円くらいで通常の3倍くらい入ってたり、他もお安かったので買ってきて下処理してました。は~~疲れた!
    家にあった肉はみんなバラだったけど大真面目に赤いところがない・・・ない!!!

    脂だらけじゃないか!いくらなんでもこれは・・・。
    脂抜きしても出てくる油。。。

    やれやれ。

    手羽元の美味い食べ方・・・
    手羽元に適当に切れ目を入れて塩・胡椒、ごま油少々、おろしにんにく(チューブでOK)で揉んでしばらくつけておいたのを魚焼きグリルで焼くとそれはもう!お酒のすすむ一品、になります。お試しあれ。
    あとは胸肉も買ったのでサラダチキン作ります。

    それにしても野菜も安くて鮮度もいいのでこれはなんとか節約できそうですね。


    ・・・・・・

    さすがに、子供たちにも史上最高に太ったと言われてるので
    みんなで一緒にダイエットしようよって言われてしまったw
    ・・・いや、しまった・・・ではなく率先してやらなきゃです、ハイ。

    *****************

    22時過ぎにシャトレーゼのチョコアイス、チョコパイを食べる。>>デブ活

    足が痛いくらい買い物で歩き回り階段を上り下り、さらにわんこのお散歩でひたすら歩く。。。>>>ヤセ活

    お風呂でマッサージ

    食事なんとか工夫してやせないとね足の痛みもなおりませんーー

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ニンニクって素晴らしい香辛料だ…と、最近痛感しております。その料理も美味しそう!手羽肉はないんだけど、モモ肉があるから、プヨ家は今夜、それにします!

      あららんどさんの真似して「痩せるおかず…」を買いました。本屋にあったんだ♡ 共通のライバル・りらさんもポチったそうで。勝手に「3人で頑張ろー」と盛り上がってます(笑)
      難しく考えず「美味しいダイエット食を2〜3食分作って冷蔵庫にストックしましょ」ってノリで生活に取り入れます。

      足の痺れは大丈夫ですか?ダンボール詰め大変だったよねー、これからは自分の引越しもあるし…(>_<)
      お疲れさまです!
      2016.04.09 14:22
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      買ったのねww変に凝った料理じゃないのでとっかかりやすいかな?という感じですよね。常備菜と主食をストックおかずにしておけば楽勝かも!!
      2016.04.09 17:47
    • チョー偏食 チョー偏食 あららんどさん、引っ越しの送り出し
      お疲れさまです。
      東京ライフ2日目にしてアグレッシブに動いてますね。
      ワンちゃんのお散歩にもいってるし。
      それにしても、そんなに物価が安いのぉぉ!!!
      貧乏県は鬼のように高いわ。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.04.09 20:20
    • プチプチプチ プチプチプチ ヤセ活、デブ活

      両方書くのいいですね!

      あまりにも細かい数字より

      私に向いているかも知れません。

      家事も必死でやると立派な
      ヤセ活ですもんね^^
      2016.04.10 13:47
    • あららんど あららんど > プチプチプチさん
      そうそう、どちらも記録してだんだんその比率がヤセ活に代わってくればいいのかなと思います。家事はほんといいエクササイズになりますよね。特別な運動しなくても!
      2016.04.10 19:37
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      今日だんなが引っ越していきました。私はあと一週間は東京にいて、ハロワと病院があるからいったん越後に戻り荷造りしてたぶんGW中にまた東京きます。ところで昨日はだんなの送別会で義母とイタリアンにいってしこたまピザ、パスタ、ドルチェをがっつり食べました・・・・だめだあ~~胃のふくらみが戻りませんww
      2016.04.10 19:40
    • りら りら 私も、「痩せるおかず・・・」、買いました(*^^*)
      今夜は鶏ハム、明日は、いなり餃子にチャレンジの予定です。
      手に入りやすい材料ばかりなので、うれしいですね。
      引っ越し、お疲れ様です。
      どうしたって、落ち着くまでは、気忙しいですが、
      お疲れが出ないように、休養一番で、頑張ってくださいね。
      2016.04.10 20:34
    • あららんど あららんど > りらさん
      私が興味持ったのはキャベツ焼売かなー?美味しそうなのが想像できますね。いなりも絶対美味しい!
      2016.04.10 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... で、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいですね ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47