あと3日…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.2kg 50kg 25% (あと11.2kg) 154.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 38.4% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • sunny

    【糖質制限25日目】-3.8kg(前日比-0.4kg)

    っしゃ〜〜!!ちゃんと昨日の成果が出てる。

    昨日の夕食は18時までになんとか食べ終え、20時からわんこと公園に走りに行った。ジョガーがちらほらいるし、黒い中型犬の護衛もいるから怖くない。ダンスとストレッチも頑張ったかな。

    定期通院まであと3日。今日も頑張ろう!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    山の方へ行った。久しぶりの外食。
    肥後牛のハンバーグセットにした。もちろんご飯は食べません。

    ドッグランも久しぶりだった。わーっと囲まれてもまったく動じないわん息子(^^;;

    低糖質アイスも食べちゃった♪ 糖質は7.9g。「砂糖不使用・豆腐仕立て・食物繊維たっぷり」と書いてある。還元水あめは入ってる。

    朝食

    自家製ソーセージとチーズオムレツ、トマト野菜スープ、サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグセット(ごはん抜き)
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、海苔巻きチーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質アイス、殻付き落花生
    0kcal(1食分)グリコ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:02
    •  
    • コメント4件
    • みか みか 糖質制限すると外食が減りますよね!
      うちは限られた店にしか行かなくなりました。ステーキのどんはライス抜きにするとライス分引いてくれました。

      ワンたち元気で活発で良いですね♪うちは犬嫌いで、ラン行くと人の足元に隠れて行った意味無くなります(^_^;)
      2016.04.09 22:13
    • sunny sunny > みかさん
      わ、ライス分引いてくれるのはいいですね!
      そう、外食はちょっと難しい。うどんやラーメン屋さんにはまったく行かなくなりました。友人がうどん屋さんなのでちょっと困るんですが(笑)

      うちのダックス♂は活発…というより、ぼーっとしていて犬も人も平気です。なのでセラピードッグやってます。中型MIX♀はビビリのディスクドッグです。2ワンとも元保護犬で、ダックスはうちに来てまだ一年です。
      2016.04.09 23:14
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      昼食ももちろんですが朝食おいしそう♪
      夕食で昼食分をコントロールしているのかな?

      すごいな、勉強になります!

      着実に体重落ちているし、今後も楽しみですね^^

      ワンちゃん、幸せだなぁ~^^ ほっこり温かい気持ちになれました。
      ありがとうございます。
      2016.04.10 09:59
    • sunny sunny > すみれさん
      そうなんですよ。できれば夕食を軽め、早めにした方が効果があるようなしがしますが、なかなか難しくて…(>_<)

      スーパー糖質制限なので最初はぐんと落ちますが、そのうち頭打ちになりそうです。停滞した時には、ちょっと運動強度を上げてみようかな、と思ってます。

      わんこにはいつも助けられております(*^_^*)
      2016.04.10 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにし ... できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72