134日目16.4.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.9kg 58kg 10% (あと8.9kg) 168cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年04月09日

  • きゃんべる

    あかーん!!増えとる!!
    昨日は食べんでもよかった物食べたから、そこは反省します。

    今日も飲み会やし、また増える気しかしないです(´・_・`)痩せ期やのに…

    *食べたもの
    8:30バナナ、フルーツセット(キウイ、グレープフルーツ、オレンジ、パイン)
    13:34キャベツ、冷奴、納豆、キムチ、カニカマ、チーズ、フルーツ&ナッツ
    19:00そりゃもうなんやかんやと

    *トイレ○
    *歩数4717歩
    *マッサージ×
    *スクワット×
    *空中足こぎ×

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 私も夜余計なもの食べちゃって
      後悔です(тωт。`)
      お互いがんばりましょうね❣
      2016.04.09 19:16
    • みーたん(退会済み) みーたん(退会済み) こんばんは☆

      飲み会となると
      飲まない食べないというわけにもいかないですよね(x_x)

      明日からまた少しずつ頑張っていきましょう!
      私も頑張ります!
      2016.04.09 22:42
    • きゃんべる きゃんべる > りぃさん
      空腹時にスーパーはダメですね(笑)
      ありがとうございます。
      頑張りましょう(*^^*)
      2016.04.10 08:35
    • きゃんべる きゃんべる > みーたんさん
      おはようございます(*^^*)

      そうなんですよね、1人だけ飲まない食べないだと場の空気も白けますし、アルコール入ると食べたくなりますし…(^_^;)

      はい!気を取り直して頑張ります(*`・ω・´)
      ありがとうございます!
      2016.04.10 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート

    だ。  りんごやバナナ、グレープフルーツなどがダイエットに適した果物と言われるケースもあるが、キウイフルーツ ... 養価が豊富で体に良いことはうれしいが、『キウイは固くて酸っぱいから苦手……』という人もいるかもしれない。そう感じたことがある人は、購入時にキウイフルーツの食べ ... するのが定番だろう。そのほか、キウイフルーツをミキサーにかけてフレッシュジュースをつくったり、摩り下ろしてお肉などに添える ... 年末年始の過食シーズンは「キウイフルーツ」で栄養バランスをサポート ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10