夜桜見物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.1kg 50kg 81% (あと3.1kg) 162.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 35.8% 22.6% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • 未央

    昨日は仕事が残業もなく定時で上がれ、浮いた時間で久しぶりに整体に行き、全身揉みほぐしてもらいました。

    その後、塾のお迎えに行き、娘と桜の話になり、去年みつけた夜桜をライトアップした土手の桜並木下でやっていたお祭り、縁日が今年もやっているか観に行こうとなり、急遽、荷物を自宅に置いたら手をつなぎながら、夜道を土手や川向こうに渡る橋へ歩いて行きました。

    自転車でもいいんですが、桜の下をゆったり歩いたり、即席ステージの食事処でお花見しながら、夕飯を食べたくて、やっているといいなと願いながらドキドキしながら、歩いて行きました^ - ^

    桜満開でした!!

    本当に感動するくらい、大きな桜並木が川沿いの土手に続いていて、ライトアップも本当にきれいで親子でウワーッて声が漏れちゃいました(笑)

    普段は夜にダイエット中なので、あまり炭水化物をガッツリ食べたりしないのですが、昨夜はふたりで桜祭りに来ていただけに、楽しんじゃいました

    昨日の食事
    朝 牛乳 抹茶 チアシード
    昼 ご飯 ハンバーグ 目玉焼き ほうれん草とコーンのソテー ポテトサラダ スープ
    夜 江戸前焼きそば 紅生姜 大判焼(カスタード) ふりふりフライドポテト(コーンポタージュ) おでん(昆布 がんもどき ハンペン )
    間食 カレドショコラ5枚 アサヒのブラン3枚

    食べ過ぎですね。
    朝もまた、ポテチや定食ガッツリ食べたので、今日は昼夜に置き換え目標で、調整します^ - ^
    桜のこの季節、本当に大好きです!

    生理中 カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント1件
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 今日はこころは満タンだね!!
      そういう日大事だと思う♫

      今日もいい天気でそれだけでテンション上がる〜♡

      楽しいお花見できてよかったね☆
      2016.04.09 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっていま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31