やっと本来の体重に戻った気がします(´Д`ι)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 157cm 48kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 体重とBMI

2016年04月09日

  • オロロンstacsv

    昨日は、仕事で超ムカつくことがあって
    大量に仕事が溜まっていたにもかかわらず
    最後にはほっぽって帰って来ちゃいました。

    だって。。。もう日が落ちる(´Д`ι)

    ムカムカしながら走りましたが
    走ってる間に、大した事でもないように
    思えて来ました。

    カラダ動かすって、大事っすねぇ!!!

    桜が満開で、桜を求めてさまようように走りました。
    最後には真っ暗になってましたが。。。(-"-)

    風がものすごく強いから、この辺の桜は今日で最後かな。

    また堪能してこよう!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:野菜サラダ、チーズ、かぼちゃ、ナッツ、おせんべい、金麦OFF、サワー

    カロリー合計:2050kcal11:11
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      お仕事大変だったね〜お疲れさま〜!

      体を動かすとすっきりさっぱり♪ ホント、気分が晴れるよね❤︎

      桜吹雪RUNも、なかなかオツですよ〜(^○^)
      2016.04.09 23:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      コメントありがとうございます~
      そうですね。
      躰を動かす大切さを、今更身に染みて感じます~(´ω`。)
      2016.04.10 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    動を取り入れると代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6