お疲れモード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.9% 20% 158cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • かーきん

    入学式で休んだせいで、昨日は忙殺されてました…。
    残業になることがわかってたから朝のうちに夜ご飯を用意して、朝活なし(。•́︿•̀。)

    残業後帰ったら22時前で、寝るところだった息子と少し学校の話をして、そのときはとても元気そうだったけど…今朝は息子の顔色が悪い…

    ちょっと心配でジョギングはお休み。
    息子は疲れだろうな。
    入学式や中学校、新しい生活できっと緊張していたことでしょう。

    夜は両親と弟家族とお食事会なんだけど…復活できるかなぁ。

    私も今週は家のことまで手が回らなかったので、ダイエットはお休みして家のことしたりして過ごすことにします。
    痩せ期のこの時に筋トレしたり、ジョギングしたいなぁとも思ったけど、なかなか難しいね。

    思うように物事が進まないけど、こういうときこそ、気持ちの切り替えが大事ね!こういう日もあるさ。こんな日も大事に過ごします。

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 お仕事お疲れ様です。

      残業で10時か…大変だね。

      仕事は待った‼は無しだから そうはいってられないかもしれないけど…
      かーきんさんも疲れているからゆっくり休んでね♪

      ただ、そんな中 身体を動かそうと思う気持ちがあることは私も見習いたいところです!

      2016.04.10 13:40
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      帰宅が22時なだけで、仕事は19時過ぎには切り上げて、職場の食堂で同僚と食事兼ねて軽く呑んできたの(笑)

      運動したいなとは思ったけど、結局はできてないので、ダメダメダイエッターです(^^;
      2016.04.10 15:50
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん

      いや~それがなきゃ 仕事してられないよね 楽しみ♪大事‼

      でも、仕事持ってるかーきんさんは本当 私に比べたら 立派です!

      無理せず 頑張ってね(*´∀`)♪
      2016.04.10 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元 ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40