5日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 30.9% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • Rose

    減らないなぁ( ´△`)


    でも♪昨日は便秘も解消したので、右のアゴに出来た大きい吹き出物もきっと無くなってくれるだろうd(゚∀゚*)

    この吹き出物…痛いし、顔が変形して見えるし…不摂生が時間差で現れてるわ(-_-;)

    夕べはヨガも良い感じでスッキリ出来た♪

    ただ、時間が足りなくて30分しかウォーキング&ラン出来なかったな…。

    今日はしっかりウォーキング&ラン頑張ってこよう(*`^´)=3

    気がついた事…
    食事の時にずっと左で噛んでしまう癖。
    少しずつでも意識して右も使わなくては!
    何となくそう感じたのは、歪みを感じるから。
    足も右が太いし…。

    長年の癖だから簡単には直らないけど、気にかけてみよd(゚∀゚*)

    何かしら良い変化に繋がるかもしれないし(*゚∀゚)

    昨日、久々につけたピアスは…やっぱり金属アレルギーらしく…かゆい(笑)

    違うのを買うしかないかな?

    指輪とかネックレスは大丈夫なのになぁ。

    アクセサリーも太ってくると身に付けたくなくなる…。
    面倒だからかな…

    って事で、アクセサリーをつけて、細かな仕草を気にかけてみよう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    お気に入りの指輪2つ♪
    薬指のピンクのキャッツアイは一目惚れしてタロットのお店で購入♪
    小指のティアラ形の指輪はタロットのお姉さんが私のイメージだと思ったからってプレゼントしてくれたもの(≧艸≦*)

    お気に入りの2つの指輪をはめた手を見ると、ちゃんとケアしなきゃって気持ちになる((´∀`*))

    ダイエットって…やっぱり意識が大切なんだな…(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    やばい…もう手が日焼けしちゃってるぅ(xдx;)
    しっかり日焼け止めを塗らなきゃ(-_-;)

    今日もぼちぼち頑張ります♪

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント12件
    • あーもこ あーもこ
      指輪かわいいね♪
      ティアラ型なんて珍しいデザインだよね(^_-)-☆

      噛みグセ・・・分かるわー!!
      ちなみに私は右ばっかりで噛んでしまう・・・
      なかなか意識しないと、治せないクセだよね??!!
      確かに両方バランス良く使って噛むと、顔の歪みに効果テキメンですな♪

      ヨガでスッキリできて良かったね♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.04.09 13:55
    • Rose Rose > あーもこさん
      シルバーのティアラ形の指輪は控えめな感じがお気に入りです♪
      歳に似合わず…ラブリーなのが好きなのだ( 〃▽〃)
      噛み癖って絶対あるよね…改めて気付いて気にしてみたら、本当に左しか使ってなくて(-_-;)
      これは直るの大変(;´д`)
      でも、右のホッペの方が垂れてる気がするから…やっぱり関係ありそうだな〜!って感じるの(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

      あっ!昨日の日記にダックス置物チラリ載せたから見てちょ((´∀`*))
      2016.04.09 18:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      痛い吹き出物かぁ?大丈夫??
      あとにならないよーにね(^_-)-☆

      わかいって 証拠かあー(笑)♪♪

      roseちゃんの 手 色白で きれいだなぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      わたしも 最近薬指に指輪はめてるんだあ。
      2016.04.09 20:08
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      手編みのダックスちゃんめちゃくちゃ可愛いね♪♥♥(o→ܫ←o)♫
      トイプバージョンも欲しいぞ~■(๑°⌓°๑)LOVE■

      2016.04.09 20:28
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      過食の時の不摂生のツケがガッツリと出たわ(-_-;)
      痛いし(>_<")
      この位置に出来ちゃうとフェイスラインのマッサージがやりにくいわ!
      石のついた指輪をつけると、少し女性らしい仕草になる気がするね((´∀`*))
      色白ではないのよ(^-^;)
      しっかり黄色人種の色ですよ(笑)
      でも、なるべく小まめにハンドクリームでマッサージしてるよv(・∀・*)
      2016.04.09 21:01
    • Rose Rose > あーもこさん
      あれね♪可愛いよね♪
      大昔のブリーダー時代にドッグショー会場で売ってたんだよね…懐かしい時代だわ(^-^;)
      手編みで全長10センチくらいで1匹1500円だったかな?
      高くてビビりながらも…どうしても欲しくて買ったのだ(≧艸≦*)
      あの時代は…まだプードル人気が低い時だったから、無かったかもね。
      今なら確実にありそうだね〜♪
      2016.04.09 21:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も指輪が欲しいのぉ!
      なかなか気にいるのとサイズと値段が咬み合わなくて買えてないのだけど…
      気にいったのが見つかって良かったね♡

      私も顎の吹き出物には悩まされてるよ(T_T)
      必要以上に要らんもん体内に詰め込みすぎてるのはお互い重々わかってるんだけどねー(´Д`)ハァ…

      色んな事への意識ってホントに大事だと思う!
      意識する項目多すぎるんだけど、一個ずつ意識するから通常の当たり前なの事に変化するように今頑張らなきゃよね(๑•̀o•́๑)۶ ☆
      2016.04.09 23:27
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆相変わらず女子力高いですね♪

      指輪とってもカワイイですね♡
      あと手がとってもキレイです(*´ω`*)
      2016.04.10 08:11
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      お互い色々溜め込み過ぎてるんだね(^-^;)
      吹き出物…早く治そうね(;A´▽`A
      私はだいぶ腫れがひいてきたよ♪
      まだ…押すと痛いけどね…あごの吹き出物は根っこが残ってて嫌ね(-_-;)
      願子さんも指輪探してるんだね〜♪
      私は前はピンとくるのが無かったのに、誕生日に一目惚れして買っちゃいました( 〃▽〃)
      願子さんもお気に入りに出会えるといいねv(・∀・*)
      どんなのを探してるんだろう?
      そうそう。意識する事は本当にたくさんあるよね。いつの日かそれが息をするように自然な事になればリバウンドするような事もないんだろうね〜(´∇`)
      2016.04.10 16:39
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      可愛いものは側にあるだけで嬉しくなるからね( 〃▽〃)♪
      毎日ハンドクリームぬりぬりして、少しでもシワが無くなるといいなって気にしてますv(・∀・*)
      家事をしてると、指輪って邪魔だったりするけど…意識をダイエット保つ為にも頑張ってつけるよ〜♪
      2016.04.10 17:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ あたしも不摂生な食事に加えて不規則な生活を過ごしております(;A´▽`A
      肌荒れは大丈夫だけど手荒れはひどい!
      この季節なのに乾燥しすぎて粉吹いてる~(笑)
      タロット占いのお姉さんからもらった指輪かわいい~(^^)
      Roseさんの選んだ指輪も可愛い色の石ですね♪
      金属アレルギーは治らないかなぁ(^_^;)
      樹脂かステンレスか18金のポスト探すしかないですね(´・ω・`)
      あたしも最近痒くて現在ピアスはずしてます~(>_<)
      2016.04.10 18:21
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      肌荒れしないなんて良いなぁ(>_<")
      すぐアゴにくるんだよね…。自業自得なんだけどね(;A´▽`A
      手荒れは家事が終わったら小まめにハンドクリームでマッサージだ〜!
      料理をするようになって、かなり荒れるようになっちゃったから、気がついたら塗るようにしてるよv(・∀・*)
      金属アレルギーってやっぱり治らないよね(-_-;)
      久々につけたのはチタンか?かゆかった(*ToT)
      樹脂ポストってのを試したら、今の所大丈夫みたいだけど、差したり抜いたりする時に滑りが悪くて、あけたての穴にはちょっと痛いかもな(^-^;)
      指輪はかなりお気に入りだよ( 〃▽〃)
      2016.04.10 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーになる ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫 ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90