8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.4kg 43kg 20% (あと2.4kg) 151cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • キイロ

    お久しぶりです!
    まだ授業は始まってませんが
    大学には毎日行っています´`*

    サークルでご飯
    連れていってもらってるけど
    イメージしてたのと違って
    先輩たちも飲まずにジュースだったりして
    楽しいです(*゚v゚*)!!
    話す方に必死でそんなに食べないからか
    45キロで安定してきました◎

    でもやっぱりまだ分からないことだらけかな。
    早く慣れてバイトとか始めたいな。

    落ち着くまでは
    ちょこちょこ更新します!!


    それでは!

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょ ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しば
  • sayaka*
被ライバル - 全てを見る
  • しば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
キイロ
キイロ

151cm 43.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1