4/9:48.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.4kg 48kg 77% (あと0.4kg) 162cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年04月09日

  • あやっぺ

    メニュー

    カーヴィーストレッチ

    クラウディア:腹筋+脚

    バレビュスワンアームカーディオ:25分


    やはり夜に食べると減りが悪いですね。
    置き換えをするなら絶対に夜がいいです!w
    最初はプロテインだけじゃ物足りないと思うので(私がそうだった)その時は納豆を1パックだけ追加で食べます。ヨーグルトやお豆腐でもいいかなぁと思いましたがカロリーを考えると納豆に行きつきました。ついでにエキストラオリーブオイルをおおさじ1杯ほど入れて食べると美肌にもお通じにも◎ですよ~♬

    さて今更ですけどカーヴィーダンスって有酸素になるのでしょうか。
    部分痩せのダンス(ゆるメラ、遊んでカーヴィー)をフルでこなした場合です。
    mixiのカーヴィダンスのコミュで実際にカーヴィーだけで効果が出ている人もいることはいるんですが私は寸胴なのでくびれる気配なしなので(;´・ω・)

    有酸素といえば、トランポリンの次に運動効果の高い有酸素はボクササイズなのですよ~。
    しかしボクササイズのDVDは日本では出回ってるのが少なく、逆に海外のは広いスペースが必要だったりするので私もボクササイズに関してはこれ!というDVDにまた出会えていません。何かいいのが見つかるといいですが。

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント3件
    • はる はる あやっぺさん、こんにちは〜♪

      置き換えと有酸素運動、初耳なことばかりで、勉強になります(^-^)

      ボクシングの動きはたしかに運動になりますね〜
      ジリアン新30日にも、手足を前後に大きく振るランのあとノンストップでボクシングの動き×2セットがあるのですが、(旧にもあったら既出すみません)あそこがWeek1では一番の難所でしたf(^^;

      あやっぺさん、話は違うのですが質問してもいいでしょうか?
      あやっぺさんがお持ちの綿本彰式パワーヨガは、『綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]』と同じものですか?(^-^)
      私も筋トレと有酸素運動一辺倒でだいぶ疲労が蓄積しているので、ストレッチやヨガをおこなうメンテナンス日を設けようかと思いましてf(^^;
      2016.04.09 16:35
    • あやっぺ あやっぺ > はるさん

      こんにちは!
      旧ジリアンのボクシングっぽい動きといえば、ジャブクロスのパンチングぐらいで本格的な動きはないですね。同じジリアンでキックボクシングのDVDが出ており気になっているのですが、口コミを見るとこれも広いスペースが必要みたいでなかなか手が出ません(笑)

      綿本さんのヨガの件ですが、そちらの商品名で合ってます。
      60分コースはあまり使用してないですが、20分コースを重宝しています♬
      週のどこかでメンテ日を設けるのは良いと思います。私もそうしますので(o^―^o)
      2016.04.09 17:22
    • はむ子 はむ子 私も夜置き換え派でつ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.10 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
518
ライバル
54
被ライバル
59