現在カラオケ中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.1kg 40kg 0% (あと4.1kg) 144cm 44.1kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • mew

    フリーでカラオケして消費中。
    あすけんで登録してみたら、3時間278カロリー。
    結構疲れるに、そんだけなのね(^^;
    まぁ、ストレス解消になるからよしやな。

    カロリー合計:12:50
    •  
    • コメント15件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も4時間くらい歌ったけど例え何も食べなくてフリードリンクだけでも意外とカロリーないよね(--;)
      いつかWiiuカラオケで7~8時間歌ったらさすがに痩せてたけどね笑
      主婦だし半日も歌えないわよね~
      ひどいライバルさんなんかはカラオケくらいで痩せれるの?黒崎さんはすぐやりたいことがコロコロ変わり一貫性ないとかボロカス言われた笑

      彼女太りたくないんだろうね
      女子は極端なダイエット思考が多いからね私も体重維持に必死で食事制限中心だったが運動や体も適度に動かす!
      運動!睡眠!食事!バランスよくが一番だよね
      2016.04.09 19:18
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      8時間はスゴい、今日は5時間半唄いました。声潰れそうやったし。
      ストレス解消ですね。
      2016.04.09 19:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん!もちろん8時間は自宅カラオケですよWiiuの本体についてたから!プレミアムなんだけど中古で2万5千円した
      去年のクリスマスに買ったんだ
      まあたまに暇な時やカラオケ屋行けない時など利用してるよ
      2016.04.09 22:08
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      奮発しましたね。
      でもストレス解消になるならいつでもできるしいいかも。
      2016.04.09 22:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんうん笑
      まあそのおかげで私もストレス解消して行動的になったから結果的は良かったかも?
      2016.04.09 23:10
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      ストレスがあると基礎代謝が下がるので、切り替えが大事ですね。
      2016.04.09 23:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんわかる~
      ストレスためやすい性格だからなあ私~
      その為軌道修正したり切り替えスイッチ発動させてるよ
      2016.04.10 00:06
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      おはようございます。
      いい事ですね。
      2016.04.10 05:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんおはよう!昨日カロリー計算したおかげで普段回転寿司で軽く食べるだけどあっという間に1000kcal越えるとわかったよナイスなアドバイスありがとう!スマホに機種変してもライバル登録するよ!
      来月くらいになるかな機種変だからここやめないでね!ダイエットに詳しいしスマートな知識人って感じするから
      2016.04.10 07:20
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      ありがとうございます。
      やめないですよ。
      お役に立てれて光栄です。
      よくググりダイエット情報ゲットしてるだけやから大した事ないですよ。
      一応、40代限定ですがコミュニティ設立してます。
      暇潰しに覗いてみて下さいね。
      2016.04.10 08:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんコミニティどんな題名?私もコミニティーしてるよ
      題名は忘れちゃったけどなあ~
      2016.04.10 09:37
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      美魔女クラブだよ。
      入会が2月やから、初めの方で出てくるかも。
      2016.04.10 09:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん美魔女クラブ
      すごい題名私みたいな全然美魔女じゃない見た目童顔~趣味→アニメやダイエットの私でよければ入るよ?
      文章もバラバラだし感情そのまま書くけどいいの?
      2016.04.10 09:43
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      4050になっても年齢を感じさせない、いつまでも若々しく健康的なダイエットをして美魔女目指しましょって感じです。
      全然大歓迎です。
      皆さん年齢は公表しあってないし、自由にカキコしてます。
      私も日記とダブり同じようなコメしてるし。
      いつでもお気軽に。
      2016.04.10 09:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんわかった!後で遊びいくよ
      なんか自分アラフォーの自覚ない図々しいが熟女ではないと思うから
      まだ若いとか勝手に思い込む

      周りが主婦に見えんとかいうから1人外出の時はすっかり独身気分だよ
      2016.04.10 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に ... でなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、そ ... れを補うために筋肉の中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血 ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    したいけど、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケ ... んなで楽しめて、ストレス発散にもなるカラオケは、ダイエットの新定番となるかもしれない。 ... ダイエットはいかがだろう。  業務用通信カラオケの第一興商が29日、歌唱消費カロリーの高いカラオケ ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.5kg

日記
583
ライバル
0
被ライバル
8