マッサージ器具で悩むなぁ-■((+_+))■

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76kg 59kg 33% (あと17kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 43% 39.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • あーもこ

    今日の体重は76キロ丁度!!!

    そろそろ75キロ台を定着させていきたいな~(●^o^●)

    そしてもうすぐ生理だから
    生理後の痩せ期に一気に体重を落として74キロ台に入る→月末までに73キロ台が今月の目標です★☆

    目標達成したら★「焼き肉食べ放題」★行きたいと思います!!!

    そしたら月末には久しぶりに会う約束をしている中学からの友達に連絡をしたいと思います~★♪

    暖かくなったら会おうね♪と約束をしていたのですが、なんせ2人の内の1人は10年ぶりの再会なんです。

    その子は痩せてる私しか知らないから、出来るだけ元に戻しておきたい~!!
    と思うのが本音なのです(*^。^*)

    これは今回のダイエットをスタートさせたキッカケにもなっています♪

    そして5月か6月に再会する約束をして、その頃には60キロ台に入りたいな♪

    話題は変わりますが、最近日課にしている脚のリンパマッサージ♪
    すごく効果が出ていて膝上のムッチリお肉がスッキリしてきました(^_-)-☆

    なのでお腹もマッサージしたのですが、自分の手では疲れるのでマッサージ器具を買おうと思って悩んでいます♪

    コロコロマッサージは持ってけど、やっぱり手が疲れちゃう・・・・なので電動タイプの購入を検討しています~(*ゝω・*)

    悩んでいるのが★ヤーマンのアセチノシリーズ★です

    ★アセチノ・セルビー

    ★アセチノ・スマート

    どれもこれもエステのような
    マッサージが気軽に出来るとの触れ込みです( ̄ー+ ̄)ニヤリ★☆

    口コミいっぱい見て最終的には決めよう!!!

    もし使ったことある方いましたら
    -----ぜひぜひ情報をお寄せ下さいな✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ゙ペコリ



    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡

    朝: タマゴパン 1個 60カロリー 

       イチゴ酢サワー

    昼: サラダ (レタス きゅうり)

       高野豆腐の煮物 少し

       ポテサラ   少し

       照り焼きチキン 100G

       チーズはんぺん 丸型2個

       長ネギと豚肉の卵スープ  酢ショウガ 

       ゴハン 80G

       アボカド茶 黒ウーロン茶


    夜 豆乳フルーツスムージー


    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

    西内リンパ




    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose お〜!マッサージ器購入なんだね〜!
      私はツラくてもオールハンド派ですv( ̄Д ̄)v
      お腹は自分でやると力が入らないから難しいよね(笑)
      でも、やると全然違うよね♪
      脚もマッサージしてる人の脚は見てわかるもの♪
      今日はチョコが安くて…ついついケーキ作っちゃった(^-^;)
      マッサージ器買ったら、どんな感じか教えてねv(・∀・*)
      2016.04.09 14:28
    • アリエル アリエル こんなマッサージ器があるのですね!
      初めて見ました。
      購入して良かったら、また情報教えてくださいね♪
      友達と会うの楽しみですね(*^_^*)
      自分の周りにいる人が綺麗だと、自分も綺麗になる。逆に、周りにいる人が太っていると自分も太る…と聞いた事があります。
      綺麗な友人はダイエットの励みになりますね!
      2016.04.09 15:09
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      う~ん♪
      今まさに悩んでいる最中なんですが・・・
      口コミ見れば見るほど悩むなぁ┏( ;〃>ω<〃 )┓
      確かにハンドマッサージが出来れば、それが最高♥♡だよね♪
      がしかし・・・私は面倒くさがりだから、脚だけでもいっぱいいっぱいになってまうの~!!
      あーROESさんにマッサージお願いしたいなぁ(●^o^●)

      もう少し物色してみるね(^_-)-☆

      2016.04.09 17:04
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      マッサージ器具買って良かったら、レポしますね(^_-)-☆

      類は友を呼ぶ・・・まさにその通り!!!
      昔呑み友達だった友人グループは
      全員が平均体重70キロ超のぽっちゃり集団だったな・・・笑

      友達との再会。。すっごく楽しみです♪
      2人ともスタイルが良いので、きっと良い刺激になると思います!!!


      2016.04.09 17:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) マッサージ期、こんないいのがあるのね~~
      何だか時代についていけない私(ノ´∀`*)
      昔の友たちに合うの楽しみね~刺激も一杯受けるわよ!
      痩せてたころしか知らない友達なら気合が入るね~
      私は太って会った時、どうしたの!?病気した!?とかマジ心配されたわ(^-^;
      痩せたらまたその子に会わなきゃだわぁー(´m`)クスクス
      2016.04.09 22:08
    • さと さと マッサージ機いいですねぇ~私も楽してリンパマッサージしたい!
      セルライトおとしたいw!最初画像見たとき 「?ン?イカ?」って思ったのは内緒( *´艸`)

      そうそうわたしも近々小学校以来の友達に10年ぶりくらいに合います
      その子も私が痩せてた時代…最後は大学生くらいしか知らないので太ってた頃を知らないまま会うわけで(26キロ太って20キロ以上痩せたのは言ってあるけどw)まるで他人事とは思えなーい(*´▽`*)

      あーもこさんも5,6月までに大変身しちゃいましょう!
      大丈夫きっと目標達成できますよ!毎日がんばってますものー(*^▽^*)/
      2016.04.09 22:30
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      本当に最近のマッサージ器は高性能で
      わたしも中々ついていけないよ~(≧∇≦)
      だからこそ悩みに悩むわ~!!!!

      私も太ったり痩せたりが交互で激しいタイプだから、そのどっちの時期も知ってる子もいるしどっちかしか知らない子もいるんだよね・・・・ハハ
      うさやんちゃんはだいぶ痩せたから、気づかれないという嬉しいサプライズがありそうだね(^_-)-☆
      2016.04.10 10:23
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      イカ~!!!!!m(。≧Д≦。)m爆笑!!

      もうイカにしか見えないよ(笑)

      このイカ野郎が本当にリンパの流れを促進して、セルライトとか除去してくれんのかな??と思えば思うほどに悩むの。。

      さとさんも10年来のお友達と再会♪なのですね(^_-)-☆
      きっと痩せているから、お友達はびっくらポン!!ですかね★
      6月までには絶対に60キロ台になるべく、頑張ります!!!!



      2016.04.10 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... 事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46