jazzarcise

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.7kg 55kg 5% (あと24.7kg) 165cm 79.7kgの体型
    体脂肪 40.1% 39.8% 30% 165cm 理想

2016年04月09日

  • *おデブりんこ*

    子供の春休みで行けなかったjazzarcise。

    4月1回目。

    汗だくー楽しーダンベル重ーʬʬʬ

    筋肉痛はいつくるかなー?

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント4件
    • ももみく ももみく jazzarciseってなんですか?
      ダンベル運動の種類ですか?
      ちゃんと筋肉をつける運動をしているから偉いです!!
      2016.04.10 08:13
    • *おデブりんこ* *おデブりんこ* > ももみくさん
      コメありがとうございます(*^^*)
      jazzarcise(ジャザサイズ)って、洋楽に合わせて約1時間、ストレッチ、エアロビクス、筋トレが出来るエクササイズです(^v^*)
      楽しいですよ~(^v^*)逆に楽しくないと続かないんです(^-^;
      2016.04.10 09:02
    • ももみく ももみく > *おデブりんこ*さん
      ジムでやるんですよね?楽しそうだし、飽きもこなそうですね!
      筋トレまでできるなんていいですね!
      2016.04.11 12:40
    • *おデブりんこ* *おデブりんこ* > ももみくさん
      ジムというか、私のクラスは公民館ですʬʬʬ
      全国にあるので(専用施設もあります、アメリカ発なので世界にも!)興味があればお近くのクラスで体験を✨✨
      2016.04.11 16:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、で ...

    ダイエットラボ
  • ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催

    imited Sazabys、Base Ball Bear、POLYSICS 5月4日 アルカラ 、O ... OTTENGRAFFTY、WANIMA ※以上五十音順。 ■SPECIAL ACT(セッション) ・ZAZ ... DMAN、androp、空想委員会、グッドモーニングアメリカ、クリープハイプ、ZAZEN BOYS、サ ... ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催 ...

    ダイエットNEWS
*おデブりんこ**おデブりんこ*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • あんな
  • ももみく
被ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ももみく
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*おデブりんこ*
*おデブりんこ*

165cm 78.6kg

日記
25
ライバル
3
被ライバル
3