しぶとい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54kg 50kg 14% (あと4kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • ふー

    ゆうべ寝る前の体重が54.4キロだったから、今朝は53キロ台だろうと思ったのに、ぴったり54.0。
    体重計が意地はってるんじゃなかろうか?

    仕事が忙しくなってくると、運動しようという気が落ちてくる。
    家で筋トレとストレッチしよう。

    朝、野菜スープと納豆ごはん。
    14時ごろ、外食。軽めにおいしいもの。
    夜は麻婆豆腐と青じそ大根サラダ。

    カロリー合計:13:28
    •  
    • コメント2件
    • 腹筋女子 腹筋女子 とっっっっってもその気持ち分かります‼
      何度、朝の体重測定で心が折れそうになったか(´;ω;`)

      減るどころか、増えたときなんか毎回絶望に陥ります 笑
      でもそこで努力を止めてしまったら太るだけ・・・と考えたら
      怖くなって、なんとかダイエットを継続する・・・というのを
      幾度となく繰り返してます(;´∀`)
      2016.04.09 14:50
    • ふー ふー > 腹筋女子さん
      やっぱりこういうことありますか!
      わかっていただけて嬉しいです。
      期待してるだけにがっかりしちゃいますよね。

      何なんでしょうね〜。この、体重計が踏みとどまってる感じ σ(^_^;)
      500ぐらいフツーに落ちるはずなんですが。

      気長に行きましょう☆
      2016.04.09 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝る ... れも20分程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... 初の企画段階は「全然OK!」とか言ってたのに(笑)、近づいてくると「すごい、大掛かりなことになってる!」ってビビって ... 幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 53.9kg

日記
153
ライバル
17
被ライバル
5