4/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.7kg 60kg 70% (あと7.7kg) 155cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月09日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…トースト、煮物、オムレツ、ブレンディカフェオレハーフ。


    昼ごはん…ビスケット、トースト、チョコボール。


    夜ごはん…


    運動…なし。






    自宅でノーマルの白い食パンなんて久々に食べた~(*´ー`*)
    昨日の釣りの餌が食パンだったのでその残りです(^w^)
    そろそろ生理前に入るのか眠すぎてよく寝れる~( ̄q ̄)zzz
    そして食欲とまらず~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    何が食べたいかもよくわからん(笑)
    とりあえず今夜もお仕事頑張ってきま~す!

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 魚のエサの残り???( ^∀^)
      白いパンって一度食べると止められなくなるんだよね(^-^;)
      小麦粉ってなんであんなに美味しいのだろう…(苦笑)
      今日は久々にピアス買った♪
      チタンだとかゆくなるから…樹脂ポスト?ってのを初体験中。
      やっぱり18Kしか無理なのかな…。
      高くつくんだよね(-_-;)
      金属アレルギーって治らないのかな?
      今日もお仕事頑張ってね〜!
      2016.04.09 16:10
    • はむ子 はむ子 釣りの餌の残り?

      お昼ご飯が可愛い
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.10 15:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      食パンちぎって鯉の餌にしてます(*^^*)
      ヤマザキの食パンですら開封したときの匂いにがっつり心引かれて食べたい衝動にかられる~(^_^;)
      そして6枚切り1枚じゃ全然食べたりない~!
      あたしはステンレスのピアスしてること多いです(^^)
      変色しないし肌荒れしないですよ♪
      2016.04.10 19:12
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      バスはルアーとかワームとか擬似餌なんですが鯉釣るように食パン買ってから釣りに行ったんですよ~(^^)
      お昼ごはんはやる気無さすぎて食料庫をガサガサしました(笑)
      2016.04.10 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --ファーマーズマーケットやオレゴンワインな ... 。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなってき ... tlawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入 ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90