サッカーやりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 72.3kg 58kg 28% (あと14.3kg) 168cm 72.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • 正太郎

    今日は人数が集まって25人だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ暖かくなると人も集まるんだね(笑)
    ダイエット2週間くらいサボり気味だった〜
    ちょっと気合い入れ直さないとこのままズルズルいっちゃいそうで(つД`)ノ

    よ〜し!今日は夜走りに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント4件
    • chikaramizu chikaramizu サッカー楽しそうですね!みんなでするスポーツはパワーが出る気がしますo(^o^)o 2016.04.09 21:47
    • 正太郎 正太郎 > chikaramizuさん
      楽しいよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      ただ若い人とやると真剣にやると足が速くて試合にならないよね(笑)
      2016.04.09 22:54
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) サッカーダイエットに良さそう。私は足の骨が変形してて歩くのやっとです。今日の夕方から温泉いってきます。夜ご飯バイキングです。太りそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 2016.04.10 00:26
    • はむ子 はむ子 サッカー終わった後は痩せてそう
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.10 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えると ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87