4/8(金)229

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.8kg 45kg 29% (あと3.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.7% 16% 158cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • あんな

    朝48.8kg,17.7%

    またも当日書けず9日の更新;

    昨日は飲み会(・ω・)
    私の嫌いなもんじゃ焼き(/´△`\)
    けど飲み会やし,嫌いな物でも美味しいのに当たれば好きになるかもってトライしてみたけど,やっぱ嫌いやった;

    うーん…食感と味が濃すぎてだめや~.調味料そのまま食べてるみたいな感覚(/´△`\)
    米の上に載せて丼ぶりになれば大丈夫そうやねんけども…

    でも,ダイエット的には食欲が減退して良かったw(・ω・)

    【朝】10kcal
    シークワーサー白湯

    【間】8kcal
    コーヒー

    【昼】312kcal
    糖質ゼロ麺30
    レンチンぶり40g102
    レンチンのクレソン40程?
    レンチン蓮根にチューブからしを詰めたエセからしレンコン(まずすぎて1口で捨てた*_*)20
    S&B明太パスタソース106
    海苔6?
    コーヒー8

    【飲み】1000kcal
    もんじゃ焼き
    お好み焼き
    ウイスキーお湯割り3杯

    【夜】71kcal
    シークワーサー白湯10
    アーモンド10g61

    【運動】
    歩数:12315

    カロリー合計:1401kcal15:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    も太らないとされています。しかし、糖質が1g当たり約4kcalなのに脂肪は約9kcalなので、脂肪が多い肉類を食べすぎれば ... やせられますか? お酒に含まれるアルコールは1g当たり約7kcalあります。これはアルコール度数にして100%で、15 ... エネルギー摂取量が多くなるので、かえって太るようになります。ダイエット効果があるからと安心して ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... トを焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1009
ライバル
39
被ライバル
55