真の空腹感とは!??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 51kg 32% (あと2.7kg) 164cm 53.7kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • さちママ


    パン三口
    納豆
    ホットミルク

    コーヒー

    おしゃぶり昆布
    チョコ1



    ちらし寿司
    味噌汁

    おやつ
    ギリシャヨーグルトココナッツ&パイン味

    空腹感を感じようと思い。朝を軽めにしました❗意外にいける❗と思ったが空腹に耐えきれずコンビニでおしゃぶり昆布とチョコ購入!Σ(×_×;)!

    昆布はダイエットおやつだなぁと実感✨自分で作って見ようかな❤

    朝減ってたのは、トイレ後だからかな。昨日のキャベツ浅漬け大量食いが良かったみたいp(^-^)q

    夕飯
    キャベツの浅漬け
    ご飯小
    味噌汁
    豆腐


    チョコ2
    買い出しの為、夕飯遅め。そしてやっぱりチョコ…

    運動
    モムチャンフィギアロビクス

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント12件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!母がダイエット検定試験合格したからスシローでおごってもらいライバルのススメで事前にカロリー計算したにもかかわらず気がついたら1086kcal食べてました!外食や回転寿司で太る理由わかりましたとにかく味は濃いし…糖脂塩とトリプルスリーついてるから太るわけです!私の体重で21km歩かなきゃウォーキングで消費されませんさすがに無理だからせめて300kcalくらい消費するために1駅ウォーキングします 2016.04.09 16:24
    • さちママ さちママ > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      合格おめでとうございます❤ナイスチャレンジですね!!!!見習いたいです☆


      お寿司屋確かに太るけど、ご飯だから、腹持ちはよいですよね✨ご飯ダイエットもあるみたいだし。油は使ってないし。

      いつもウォーキングお疲れさまです‼
      2016.04.09 16:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん!天気いいからね自宅でゲームしてもつまらないしカロリー消費されないからそれにしても暑いなあ~
      もう夜はいらんくらい食べたなあ昼が14時すぎにスシローだからお腹いっぱいだよ~さすがにより消化薬買ってWできく糖と脂にきくトクホ買って飲んでるよ
      2016.04.09 16:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ!
      すごく減ったね!
      嬉しいよね(^_-)-☆
      キャベツたくさん食べたんだぁ♪
      頑張ってるね!
      私は今日は浮腫みがひどくて
      体重増加。
      もう少ししたら半身浴して
      少しでもすっきりさせたいなぁって思っています♡
      2016.04.09 19:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      頑張りましたね。

      空腹になれるまでは限界まで我慢して、我慢できない時は一口のチョコやお菓子を食べるといいと思います。
      私も今でも空腹が限界になると一口のチョコやお菓子を食べますが、体重が増えるほどの影響はありません。

      もう1つは水分を取ると、空腹が和らぎます。
      2016.04.09 19:07
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      なるほど~❤参考にしますね‼また教えて下さいねー(*^^*)
      今日はチョコ食べたけど、止まらなくなって困る感じじゃなかったです☆

      やえさんも減りはじめて順調ですねー✨
      2016.04.09 20:29
    • チョー偏食 チョー偏食 わぁ 痩せたねええ。
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      空腹感って気持ちいいけど、そこからは食べちゃうよね。
      さちママさんの新キャベツの朝づけ、マネしようと思ってたのに、
      キャベツ買ってくるの忘れてたっす。
      新キャベツの季節が終わる前に、早くマネしなきゃ。
      お通じにもいいのね。きゃ、いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.09 20:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「真の空腹感とは 」のテーマ!!

      んで 答えはみつかったのかなん?
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      お通じあると へるねーー♪♪
      わたしも 今朝そうだったぁ(*'▽'*)♪

      もしかして夕飯抜きなのかな?
      2016.04.09 21:25
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      浮腫みやだねぇ半身浴で改善出来るとよいね‼
      自分のからだって、スッキリしてるときと浮腫みやすい時と、コロコロ変わって不思議よね(*´-`)
      2016.04.09 22:12
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      夕飯更新しました。

      空腹感まだ分かってないです。やっぱり食べちゃいます。ちょこちょこ。仕事始めるか食べられない環境に行くかしないと❗
      完全に癖付いてるわー。

      でも昼御飯が超うまかったから、また空腹感を模索し極めたいです。せっかくならおいしく食べたいですもんね‼
      2016.04.09 22:20
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      今日ねひとたま250円であり得ないと思って、違うお店で、150円でげとった。

      時期がー終わりかけ?前までひとたま100円だったのに。悔しいよ。

      うん、キャベツばきばき食べてみて❤
      2016.04.09 22:25
    • はむ子 はむ子 おしゃぶり昆布

      私も好きでーす

      塩分が気になるけど
      ( ̄∀ ̄)
      2016.04.11 06:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ラメルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思い ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35