89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.6kg 55kg 31% (あと5.6kg) 161cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 28% 161cm 理想

 » 
2016年04月09日

  • riko

    昼 マーガリン入りロールパン一個 パン屋のパン三種類 焼きそば 蒸しかぼちゃ
    休憩中 レモンアイスティー ダースチョコ 二個 あめ一個
    夜 サブウェイサンドイッチ カフェオレ

    なんで増えるのか、なんで減るのかよく分からんな〜。
    はあー。だるいなー仕事。
    また疲れたーとか思って夜も結局食べちゃうかな〜~_~;
    いや!だめだだめだ!デブなんだから。
    白パンツにペタンコ靴とかだとモロにデブだな〜と鏡見てしみじみ…。
    痩せないとやばーい!

    昨日バスソルト買ったし!仕事終わったらジョギングと半身浴は絶対だ!!p( ̄^ ̄)q

    運動:スロージョギング25分 スクワット30回
    半身浴20分

    うお〜!! 有言実行!頑張った!
    明日も走るーp( ̄Д ̄)q
    サブウェイのサンドイッチは300カロリー以内のを主に頼んでるから、これもオッケー!
    蒸しかぼちゃお弁当に持ってこうとしたけど時間なくて用意出来なかったから明日は温野菜弁当持ってくぞー!

    カロリー合計:1800kcal15:34
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 帰って頑張ったかな~がんばれ~~
      そんな太めじゃないからゆっくりで良いしねぇ
      ストレス発散して楽しんじゃえ~~
      2016.04.09 22:01
    • riko riko > うさやんさん

      いや〜!出来ましたー!
      日記に書いたおかげもあり!走れましたー(*^o^*) 良かった良かった!
      減らなくても自暴自棄にならずに頑張りますー(・◇・)/~~~
      夜以外は好きなもの食べてストレス発散!!(^^)
      2016.04.10 01:59
    • クロ クロ おおっ!有言実行!
      うん、勢い感じます^_−☆
      私も疲れると食欲増すので、抑えるのが大変です(^_^;)分かるわ〜
      2016.04.10 08:34
    • はむ子 はむ子 サブウェイのサンドイッチて低カロリなのね

      ボリューミィだし良いよね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.10 16:17
    • riko riko > クロさん

      いやー!やりましたー!(^^)
      出来て一安心です!
      やっぱり、自分は疲れたー!!!からの何か食べたーい!!っていう欲求が凄まじいので、運動でどうにかするしかないです(T ^ T)
      2016.04.10 16:48
    • riko riko > はむ子さん

      意外に低カロリーなんですー!
      商品によっては高カロリーもありますが(^o^)/
      野菜多めでって注文も無料なので嬉しいですー!(^^)
      2016.04.10 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ライをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリン ... が使われていますか? サンドイッチは具の水分がパンに染み込むのを防ぐためにマーガリン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24