今日は体がぱんぱん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.5kg 52.5kg 44% (あと3kg) 163cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • rakupon

    15:42
    なんだか朝から体が浮腫んでます(´・ω・`)

    案の定

    体重も体脂肪も増えてるぅーー。

    そんな時もあるね。

    という訳で

    少しでも体すっきりする為に

    朝ウォーキング行って来ました(^^♪

    たくさん歩けて気持ち良かったー♡

    帰って来てから

    主人に誘われてハンバーグランチへ。

    体がぱんぱんに浮腫んでるーーって判っていながらも

    行っちゃった(笑)

    でもご飯軽めにして

    サラダはしっかり摂ったよ。

    そしてエラかったのは

    食後ミスドへ行ったんだけど

    コーヒーだけで終われた事!!

    主人はドーナツ&コーヒー。

    一緒に食べようよーと誘われたけど

    これはお断りする事に成功。

    そして主人とお坊ちゃんのお家用のおやつに

    この間食べて美味しかったらしい

    新しいデニッシュのチョコのドーナツをゲット。

    これも何故か主人から

    一緒に買おうよーと誘われたけど

    お断り出来ました!(笑)

    だってねぇ・・・

    やっぱりまだ浮腫み感すごいんだもん。

    でもね・・・

    その後のお買い物先で

    おはぎ買っちゃいました・・・(´・ω・`)

    だって・・・あんこが

    美味しそうだったんだもん♡

    うーん。

    どうしよう(笑)

    とりあえず今から夕食作ります(^_-)-☆



    18:39
    夕食は

    アボカド・きゅうりを入れて浮腫みとりサラダと

    白菜とお揚げとしめじのクリーム煮と

    昼間お買い物先で連れて帰って来た

    おはぎ。

    アボカドときゅうりはカリウム多いから利尿作用期待して♪

    クリーム煮は小皿でお味見程度に。

    あと・・・おはぎ!!!

    これはさすがに全部食べたらまずいと思えて ←エライ!

    主人に半分食べてもらいました(*'ω'*)

    そして中のご飯も半分だけに。

    あんこはお砂糖気になるけど

    それ以上に利尿作用期待できるので

    食べましたー♡

    あんこ美味しい♡ 最高(笑)

    さてこれで明日の朝に浮腫みスッキリなくなってくれていたら

    嬉しいなぁ(*'ω'*)

    もう少し運動頑張って

    半身浴して少しでも体軽くなるように頑張ろう!!




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      りんご 小さめ1/2弱

    昼 ご飯 少なめ
      ハンバーグステーキ
      サラダ
      スープ
      アーモンド

    夜 サラダ(アボカド・きゅうり・レタス・コーン)
      白菜とお揚げとしめじのクリーム煮 少し
      おはぎ 1/2(ご飯半分)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ
       半身浴



    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら お!

      ミスド笑笑
      ハンバーグランチ♪( ´▽`)

      また、また、いいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも、ミスド、自分は、買ってないなんて、すごいです!!

      朝から、ウォーキングも、気持ちよさそ〜〜♪
      それにしても、
      むくみは、辛いですね〜(^_^;)
      わたしも、ツボおして、マッサージ。風呂です!
      2016.04.09 19:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そそ♪
      またまたハンバーグランチ(笑)
      ウォーキングはほんと気持ち良かった♪
      風もまったくなくて
      気温もちょうど良かった(^^♪

      浮腫み辛いよね。
      私も半身浴したら
      ストレッチ&マッサージしようと思ってるよぉ。
      お互い浮腫み取れるように頑張ろうね!
      2016.04.09 19:14
    • さちママ さちママ 色んなところで、努力されてますね✨偉いです。旦那って誘って来ますよね。
      ダイエッターには目の毒だぁ(。>д<)

      あんこ美味しいですよね。
      そしてクリーム煮物も美味しいだろうな✨
      2016.04.09 22:44
    • ぽてこ ぽてこ ミスド食べないで本当偉いです!おはぎも半分だし、頑張ってますねー(*^^*)素晴らしい♪ 2016.04.10 04:30
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんにちわ(#^^#)

      褒めてもらえると嬉しい♡
      ありがとうね!
      そうなのそうなの!
      さちママさんの旦那さまも誘ってくる?(笑)
      誘惑しまくりだよね(笑)
      頑張って耐えようね!

      あんこ大好きですー。
      今日のお昼もあずき食べました♡
      2016.04.10 12:27
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ここで
      褒めてもらえるのが嬉しいーー♡
      ありがとうね!
      おはぎ・・・ほんとは食べれちゃったけど
      我慢出来ました(笑)
      2016.04.10 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人は ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... ね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61