また増えたーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.7kg 49.2kg 45.5kg 0% (あと3.7kg) 162cm 49.2kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 162cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • sao

    また増えました
    生理前なのでと思っていましたが、
    さすがにやばいですね( ゚Д゚

    とりあえず、食べすぎ注意します。。。

    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント1件
    • めぐ めぐ さすが!
      増えるねー生理前!!

      ガクっと落ちるのがすごいわー!!

      でもさ、体重はそんなに差がない筈なのに
      何でさおはそんなにガリガリなの?
      足が細いの?!
      何で私はこんなに足が立派なの?!

      やっぱさ〜胸の重さの違い?(笑)
      2016.04.09 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意 ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐ
被ライバル - 全てを見る
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
sao
sao

162cm 47.2kg

日記
30
ライバル
1
被ライバル
1