93日目 前日比 +0.5 TOTAL -2.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 59.8kg 36% (あと4.8kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 28% 169.7cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • ミユキチ

    * 朝食 *350
    卵かけご飯キヌアでカサ増し 250
    お味噌汁50
    せとか50

    * 昼食 * 730
    カレードリア 400
    キヌア入りサラダ100
    カップスープ80
    せとか50
    道明寺 100

    * 間食 *80
    グレープフルーツジュース 80

    * 夕飯 * 530
    味噌豚キャベツ150
    ほたてのきのこソテー100
    豆乳青汁50
    しゅうまい50
    キヌア入りサラダ80
    道明寺100

    * 運動 *
    ウォーキング ○ + サイクリング
    筋トレ 朝×昼×夜○
    ストレッチ○
    半身浴◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜

    またまたの増量に言葉もありません…
    生理直前のむくみ?にしてもね

    ちょっとなにかの線切れちゃった感じです(^^;
    今日明日は沢山食べる予定の日なので
    また月曜から再開します
    さて~どのくらい増えるのかナ
    4月大乱戦です
    ノーコメントで◎

    カロリー合計:1690kcal16:27
    •  
    • コメント13件
    • りぃ りぃ ご飯いつも美味しそうですねぇ
      (*´艸`)
      キヌアってどんな感じですか?
      ぷちぷち系?

      一回食べだすとなかなか止まらなく
      なっちゃいますよね(-_-;)
      私も夜少なくする予定がドーナツまで
      用意して食べる始末…( ̄▽ ̄)
      夜の計測怖い…
      2016.04.09 19:01
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      キヌア、ぷちぷちってほどでもなくてちょっと歯ごたえあるくらいですかね?
      ほとんど味もないです
      コンソメで炊いたものをつかうんですがこのところはまってます(笑

      もともとこの土日は法事があったりマックの予定があったりで
      食べる予定だったんです
      そのためにもと昨日運動結構がんばって食事も許容範囲のはずなんですが
      大幅増量~
      気持ち切れちゃいました…
      この土日はダイエット忘れて気持ち入れ替えてきます!
      2016.04.09 21:09
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動する内容変えたりも有りですね。
      食事に関しは、バランス良いし文句なしだと思う。

      軽く筋肉つけてあげられれば、代謝も上がるので、良いなとら思いますが。
      f^_^;

      2016.04.09 22:13
    • はむ子 はむ子 私もちょっと新しい風入れたいなと思って明日からご飯の前にチョコレートサプリ投入してみます

      とりあえずひと月分買ってみたぁぁぁああああ

      ご飯の5〜10分前に食べると血糖値の上昇を抑えて太りづらくなるらしい

      そして一粒にカップヨーグルト2個分のビフィズス菌が入っているらしい

      がむばるー
      ♪~<(゚ε゚( )>
      2016.04.10 16:30
    • あまね あまね そんなこともあるある!

      筋肉付くときって一度筋繊維を破壊すらから浮腫んだりもあるしね☆増えると落ち込むけど結果的に悪い事じゃ無いと思うよっ!

      切り替え切り替えいつだってスタートラインだと思って頑張りましょう~!
      2016.04.10 18:18
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      時間取れる日は
      ウォーキング40から60分
      4キロから5キロ
      そのあと
      腹筋30回
      あしぱか30回
      スクワット40回
      腕立て30回
      足上げ二種 それぞれ20回
      です

      私的にはこれで効果出て欲しいのですが…
      たりませんかね汗
      2016.04.10 20:29
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん

      チョコレートサプリメント
      初めてききました

      血糖値の上昇を抑えて太りにくくするんですね、なるほどー
      いい効果でるといいですね!
      ぜひ効果のほどまた教えてくださいね(*^^*)

      夜体重図ることにしてみました♩
      2016.04.10 20:34
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ヤサグレた日記に励ましありがとうございます>_<

      いつでもスタートライン、いい言葉ですね
      ほんといちいち落ち込むこと私の良くないところです

      この土日好き放題したので
      明日からまたがんばります!
      2016.04.10 20:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      その内容で筋トレを先にしてやるとしてもちょっと少ないと言うより運動の内容を変えた方がよいかも。
      壁を利用した、プッシュアップするとか、下半身のだけでい方がよいかも?
      2016.04.10 21:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      済みません、プッシュアップやってますね、

      内容と食事の比率で考えると厳しいかなと正直思いますf^_^;
      2016.04.10 21:57
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうなんですかぁ
      私、ずーっと運動0生活だったのでこんなにがんばってるのにーという気持ちが強いです
      ご飯もおやつも我慢してるし…

      模索しまーす
      アドバイスありがとうございます(^ ^)
      2016.04.10 22:23
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ミユキチさん

      何か家で簡単に飽きず楽しめる運動を探してみてください^ ^
      2016.04.10 22:27
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      三浦さん、また、ちゃんと運動したい気分になったらご指南してください(*^^*)

      これでも努力の甲斐はあってウエストのくびれと、太もものしまりはでてきたんですよー(笑)

      気にかけて頂いてありがとうございます(*^^*)
      2016.04.10 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら

    ますが、個人的に”世界初”といった言葉は好きなので楽しみにしています。僕は音楽活動をずっとやって来たので ... の朗らかさや愛らしさと胸に秘めたパワーがつくしのイメージにぴったりだと審査員の満場一致で決定に至ったという。 各キャストから喜びと意気込みのコメント ... 在も「X4」メンバーとしてアーティスト活動を行う松下さんは、男っぽく強気な道明寺にシンパシーを感じ ... 「花より男子 The Musical」キャスト決定!松下優也&白洲迅&真剣佑ら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27