三連休だハニーと引きこもりだ(゜∇゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年04月09日

  • さくら(ばあや)

    三連休ですね~皆様お元気でしょうか?

    私はお昼寝を上手に取り入れて休日ライフを満喫(゜∇゜)

    お庭の草むしりを2人と一匹で楽しんだりお茶したり

    今夜は2人でDVDとYouTube三昧


    夜が待ち遠しいな(゜∇゜)

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!私は母がダイエット検定試験合格祝いでスシロー行き食べ過ぎたから少しでも消費するため6、3kmウォーキングしました!一度歩いたからそんなにきつくないしかし電車じゃ5分くらいだが私の足じゃ2~3時間かかる 2016.04.09 18:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      大丈夫ですか?無理しないで下さいね(*´∇`*)
      2016.04.10 00:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さんありがとう!無理してないよ天気良かったから歩きたかったんだ

      ただ1人心配な人いるな~
      過去の私に似てる~
      さくらんぼ先生という人~なんか合わないからライバル登録はずしたが彼女ストレスかかえていそう1人でしょい込むと不眠症なったり精神病まないといいが昔の2年前の私みたくね不眠症やうつ病はストレスから来るんだよタクシー運転手事件で危うく不眠症ぶり返すとこだったなんとか思考切り替えたから次の日はまた熟睡できたけどね~
      ストレスのかかえすぎは病気を引き起こすからね
      もちろん今は心は調整し本来の頼りないマイペースキャラクターでありのままで頑張ってます~適度にね
      2016.04.10 07:15
    • はむ子 はむ子 わいも3連休でしたー

      いつも仲良しで羨ましい限りでつ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 18:55
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      ( 〃▽〃)……えへ( 〃▽〃)
      2016.04.10 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食 ... 昇させやすいのは砂糖で、砂糖が含まれたお菓子か飲み物に砂糖を入れて飲むこと。多くの量を摂ることはなくて、飴 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは?

    から!」と話していた。  なお、新WebCMは、本日7月22日から、大塚食品のYoutubeチャンネルで公開されている。 ... しよう)」「3.おしゃべりを楽しもう(今日の「楽しかったこと」をひとつ話そう)」が紹介されると、「私も取り入れ ... きどきは意識して、目を見て子どもの話を聞いてあげましょう。力を抜きながら、大らかな気持ちで。子どもたちはお母さんが大好きです ... 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93