顔肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.8kg 55kg 50% (あと5.8kg) 154cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・パン、オニオンスープ、鳥の照り焼き、小松菜磯部あえ

    夜・・・甘エビのさしみ、ゆで、素あげ
    野菜炒め、納豆巾着、糠漬け、ビール、ワイン2

    何かさ~歳とってから太ると
    顔肉半端なーい
    若い時は顔肉あんまり付かなかった気がする
    ん?てか、むくんで、しかも、はりがなくなってるから余計そう見えるのかも?!

    して、びっくりな事に
    写真でみると、姉と母にそっくりになってきた

    恐るべし遺伝子!

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント2件
    • 細久内 細美 細久内 細美 おひさ!

      ほうれいせんが恐ろしい私
      ぽんずで顔面マッサージはじめた
      きいてるかわかんないw

      うひw

      遺伝子馬鹿にできないわよねwwww
      わたし 母より父遺伝子強いから
      恐ろしいwひげはえそうw
      2016.04.11 11:12
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      ほーそーみーちゃーん!
      私、寂しかったわよ

      いや、本当ね
      うちの姉妹、声は似てるけど
      顔は全然似てないねと言われてたけど

      歳とると、おんなじ
      もう、じじぃとばばぁが顔似てきて
      しまいには、飼ってる犬が老いてくると犬さえも似てくるみたいなね

      遺伝子なのか
      老いなのか?ってwww

      しゅっとしたいわwww
      2016.04.11 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    採取した細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていった ... いく特徴がある。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24