あたたかい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 85kg 56kg 0% (あと29kg) 160cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年04月09日

  • しゃんぷー。

    3日目。

    明日は天気がよろしくないようで。

    天気よかったので、布団干し・洗濯物大量に片付け・子供と散歩とか、結構動いた。
    疲れてしもたのか、気付いたらボーっとしてたし、さっきまで寝てしもた。。。

    走りにいって汗かきたいなぁ〜。
    子供の面倒誰かみてくれへんかな〜。
    筋トレってどんなんしたらいいんやろ。


    春やなぁ〜♪
    カフェオレ飲みたい 笑


    生理中 カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • ゆいりん ゆいりん 分かります〜!
      私もウォーキングしたいけど、子供が居るから出来ないんですよねσ(^_^;)
      子連れで散歩は出来るけど、立ち止まってばっかりだし(笑)

      下の娘が来週やっと幼稚園が始まるので、早くウォーキングしたいな〜と思ってますp(^_^)q
      2016.04.09 22:34
    • しゃんぷー。 しゃんぷー。 > ゆいりんさん

      おぉ!ゆいりんさんもでしたか!
      幼稚園おめでとうございます♪!
      私のところはまだ4ヶ月強なのでまだ先になりそうです笑
      2016.04.11 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったか ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」と ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
しゃんぷー。しゃんぷー。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • みい
  • とりうみん。
  • 詩海
  • ★ゆーmama★
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
しゃんぷー。
しゃんぷー。

160cm 75.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
6