昼と夕方の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.6kg 58kg 25% (あと9.6kg) 165cm 67.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 標準

2016年04月09日

  • ヤセルンサー

    今日もいろいろ用事をすませた。
    前のお部屋ともお別れ。
    なんと他のわたしの部屋より広い
    お部屋は三千円、家賃やすかった、
    ちーん。
    ただ、敷金結構もどってきたーー。

    新居の近所におしゃれな雑貨屋さんを
    発見!

    食器やゴミ箱、ソープケースをゲット。
    まだまだ、ほしいぞ。
    徐々にふやしていこう。

    昼は
    ドトールのサーモンアボガドサンドと
    カフェラテ

    夕方は
    巻き寿司、
    メカブ、
    いちご、
    ハム、チーズ

    今日のたべるものは
    終了。

    やすみつつベッドのスペース
    つくりまーす!!

    そして大型スーパーも
    徒歩8分にあるー。ありがとー。

    写真は以前集めた
    野菜モチーフ食器たち。
    我ながらかわいい。
    ヘルシーお料理に
    いそしみます!

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント4件
    • コン コン わ!可愛い!!
      かぶがシリーズ化している♥
      食器を楽しむと自炊も楽しくなりますね!

      毎回の食事が楽しみになりそう!
      2016.04.09 18:45
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      素敵な食器ですね。

      これから作る料理も、楽しみが増えそうですね。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.09 18:52
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      集めていたものを
      ならべてみました!
      食器類すきなんだなー。

      台所もひろくなったので
      いろいろつくりたいな。
      2016.04.11 00:08
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      そうなんですー。
      いろんな食材を
      つかって
      すきなものを食べながら
      ダイエットしたいですー!
      2016.04.11 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    く。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はありますか ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ですよね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼ってい ... んな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもある ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21