390日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.2kg 55kg 88% (あと2.2kg) 165cm 57.2kgの体型
    体脂肪 36% 22.7% 25% 165cm 平均

2016年04月09日

  • かずあやmama

    390日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+豆乳
    スクランブルエッグ+ウインナー
    ココア
    〈昼食〉
    外食(五穀)
    ヘルシーおろし竜田定食
    〈夕食〉
    お好み焼き
    〈間食〉
    すっぱムーチョ小袋、スコーン小袋
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹トレ&下半身トレ

    【体重】 57.2(前日比+0.5)
    【体脂肪】22.7(前日比)

    今日はポカポカいい天気!
    せっかくなので、旦那と4人で桜並木をお散歩。
    葉桜になってきてたけど、まだまだ綺麗で、桜吹雪の中、花びらの絨毯を歩くのもいいものでした(*^^*)
    子ども達は花びらを拾ってパパに投げつけて逃げて、を繰り返し大喜びでした٩(♡ε♡ )۶

    お通じがここ数日不調。
    出てはいるけどすっきりしない。。
    スムージーとチアシードを取り入れてから、好調だったのにな。
    運動してないからかなと思い、ストレッチ程度にはやりました。
    復調しますように。。

    そして激増ー(ToT)
    間食したし、外食したし、便秘気味だし…結構歩いたのにな…
    あぁ…(´;ω;`)

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      家族での楽しいお花見、ほのぼのしました。
      子供たち、可愛いですね。

      歩いたのに、減ってないとショックですよね。
      私も経験があります。
      2016.04.09 19:04
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      今シーズン最後のお花見、楽しかったです!来年はお弁当持って行きたいなと思います(*^^*)

      歩いたけど、それ以上に食べたんですよね。。反省です(*_*;
      2016.04.11 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22