2016.4.9(Sat)~食べ過ぎかプラマイゼロか~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.3kg 57kg 34% (あと6.3kg) 163.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm 理想

2016年04月09日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は昨日よりは活動してました。タイトルについてはまたあとで←

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.9(Sat)
    妊娠18週0日目。妊娠5カ月。予定日まであと154日。
    体重:63.3kg
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:有

    今日は6:15頃起床。主人は今日も仕事だったのでお弁当づくり。昨晩主人が揚げてくれたコロッケと、お弁当サイズの紅鮭でのり弁風にしました( *´艸`)
    朝食は昨晩の残り+αで簡単に♬

    【朝食】7:15
    ・豚とキャベツのエビ塩炒め
    ・卵焼き
    ・わかめの味噌汁
    ・納豆
    ・もち麦ごはん

    朝食後、主人の一服間に食器片付けて、出勤時間まで一緒にごろごろ。主人を見送ってからは食材の残りチェックして、明日の買い出し用に買い物リスト作成。
    来週1週間分の食材の買い出しなので、1週間の献立も安い食材見ながら大まかに決めちゃいます(*'ω'*)大方決めとけば、「何作ろ~!」って悩みすぎないですむので(´▽`)

    昼食は以前母にもらって冷凍しておいた手羽元のトマト煮こみをそろそろ食べてしまわないとまずかったので、量多いなぁと思いつつパスタにしました。

    【昼食】11:15
    ・手羽元のトマトソースパスタ
    ・コーンスープ
    ・バケットトーストx2

    パスタを食べきった直後、多すぎてお腹もびっくりしたのか全部戻してしまい、少し休んだ後残ったコーンスープと、新たにバケットをトーストにして昼食に。
    昼食も片付けて、夕食用のおあげの仕込み。仕込み後はクックパッド先生を見て来週の献立の参考に。

    早めの昼食、全吐きからの軽い昼食のせいか16:00前に急にお腹が空いてきてこらえきれずカップ麺←

    【間食】16:00
    ・カップラーメン(醤油)
    ・エリーゼx2

    久しぶりにカップ麺+お菓子(;^ω^)そして今日も罪悪感~(´;ω;`)
    罪悪感感じつつも主人が帰るころには夕食準備。今日は自分で炊いたお揚げできつねうどん。

    【夕食】17:50
    ・きつねうどん(2/3)

    間食が効いて食べきれず、残りは主人へ(;^ω^)
    でもお揚げは上手に炊けてました(*'ω'*)いつもは面倒くさくてさっと油抜きしたらすぐ調味料で炊いちゃってたんですが、今日は調味料で炊く前にお湯で10分くらい煮てしっかり油抜き、水切りしてから炊きました♪それじゃぁふっくら炊き上がりました( *´艸`)

    やっぱりお料理楽しいなぁ♪もっとレパートリー増やしていきたいと思います♪
    おススメのレシピとかあったら是非教えてください♪
    今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:18:45
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      戻したそうで、今は落ち着きましたか?
      妊娠中は、いろいろ大変ですよね。
      娘は食事に気を使ったのに、息子は食べつわりもあり食事がいい加減でした。

      私もクックパドには、お世話になっています。
      クックパドで美味しかったのは、鶏肉の甘酢かけや塩唐揚げでレパートリーに入れました。
      2016.04.09 19:02
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      もう大丈夫です♪ありがとうございます( *´艸`)
      ほとんどつわりも落ち着いてるもののまだたまーにあります(´・ω・`)

      甘酢揚げも塩から揚げも美味しそう♡揚げ物大丈夫になったら挑戦してみます!!
      2016.04.09 19:27
    • はむ子 はむ子 ふっくらおあげのきつねうどん美味しそうでーす

      いなり寿司も食べたい

      体調は大丈夫かな
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.10 16:37
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      うどんの中で好きな物トップ5に入ります、お揚げ♡

      体調はぼちぼち大丈夫です( *´艸`)
      2016.04.10 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... 腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... 、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷凍しておけばすぐ使えます ... 、知らないうちにたんぱく源もミネラル類もバランスよく摂れる食事スタイルなのです。主食は脳へのエネルギーとなる糖分の ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21